汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ10/26 ちょこっと書き起こし

すごい偏っててすみませんね。あの話が出たので残しておきたくて。新しい小ネタが追加されている気がするwあと謎のやりとりも書き残しておきます。顔文字使いまくってます。そして表情は私の主観でつけました。


占い信じますか?という投稿。
(´ε`)俺はだからねぇ…坂本さん昔ねぇーw
(●●;)俺信じますよ!俺信じますよ…
(´ε`)昔俺結構一時間くらいか待たされたけれども…
(^▽^・)渋谷だっけwどこだっけ
(´ε`)渋谷のパルコの地下、したら坂本くんと…仕事の帰りにさぁ…w『(●●)ちょ、いのはらいまから…』
(●●*)お前何回しゃべんだよこの話www
(´ε`)『(●●)行きたいところあるんだけど一緒に寄っていいかなぁ?(´ε`)あ、いいっすよいいっすよ』言ったら『(●●*)まちょっと占いに』
(●●*)(^▽^・)wwwww
(´ε`)『(´ε`;)占いっすか?』みたいなw『(´ε`)いいっすよ!』みたいな感じでね、うん
(^▽^・)まだ敬語使ってた頃ね、井ノ原がw
(´ε`)すっげー真剣な顔して坂本くんが頷いてるんですよ遠くからw
(●●*)俺何きいてたんだっけなw
(´ε`)でお金払って戻ってきて、なんかその、黙ってっから、『(´ε`)さかもとくんどうしたんですか?』ってきいたら『(●●*)ハァ…やっべ当たってるわー!』
(●●*)ウハハハハハ完璧信じてるw
(^▽^・)はいっちゃってるwww
(´ε`)『(●●*)当たってるわ…』って言っててーw


(そして占いの話)


そしてまた話を戻すイノッチ
(´ε`)だからあんとき確か白山高校でぇ、バスケットボールの練習した後、白山近辺でぇ、なんかあのカラオケ行った帰りに『(●●)渋谷にちょっと寄っていいかな?』って言って
(^▽^・)白山からw渋谷までいったwww結構距離ありますよwwwww
(´ε`)『(●●)ちょっといいかな?』って言って、行って、その後あのーセンター街出たところのお好み焼き屋さんに行って
(●●*)まだあるとこだ
(^▽^・)まだあるね
(´ε`)『(●●)ベビースター入れてい?』っていわれたwww『(●●)ベビースター入れてい?(´ε`)あぁ、いいっすよ』
(●●*)なんでいっこいっこきくんだ俺www年下にwww『(●●)いれてい?』w
(´ε`)優しかった、その時、驕ってくれた
(^▽^・)驕ってくれたんだw
(●●*)それで払わしたら最悪だよwww『(●●)割り勘な?』ってw


占い待ち、30分だったような気がするんですけどw坂本くんは本当に恥ずかしくて仕方なかったと思います。割愛してますがほぼずっと笑ってます。ひぃひぃ言って。
白山高校は、多分ですが東京都北区にあるようなので、確かにちょっと寄るには遠いですw山手線で行ったのかな…とか思いました。イノッチはまぁ家に近くなるか。その時どこ住んでたかとか、時期が特定できないんですけどね。八潮団地に住んでたとすればの話ですけど。


そして「三人の絆は完璧ゲーム」。お題をリスナーに出してもらい(○○といえば?みたいな)、その連想した単語が3人ぴったり合えば絆は完璧、しかし外れたらレモン丸かじりの罰ゲームです。丸かじりって言っても、多分1個スライスしたのを食べていると思われる。
ちなみに今回のレモンは変な味らしいです。同じレモンでも美味しかったり甘かったり苦かったりと様々。
もう既に皆さん食べてたんですけど、皆美味しくないと感じたようで、坂本くんは変な味!と叫ぶようなレモン。なのにですよ。


早口言葉といえば?という問題で、ドリフのあの早口言葉のコーナーの話をしていて、坂本くんはドリフ見てなかったのかなー、なーいのは坂本くんが合わないからドリフはなしねみたいな話になってたのかな。で、ふと
(´ε`)もうね、俺…ちょっと今日レモン食べたくないんですけど
(^▽^・)チッwww
(●●)じゃあ俺食べようか?
(´ε`)あん…食べる?
(●●)レモン食べるよ。
(´ε`)食べる?
(●●)うん。
(´ε`)食べたい?
(●●)うん、食べたい♡
(´ε`;)ホォ…
(^▽^・)じゃあ、あれなしのドリフでしょ?
(´ε`)うん
(^▽^・)流れでしょ、あってんのかなw


最初聴いた時は何なのこの流れwと思ったのですが、何回も聴いているうちに、坂本くんの謎すぎる思考回路と長野くんの絶妙な話のそらし方(無意識かもしれないが…)がすんごいなぁと思いました。(●●)うん、食べたい♡の♡は本当にハートがついていましたw甘え口調でした…。坂本くんの話?発言?の着地点といいますか、どう返していいか困る時、ありますよね…。あまり意味がない気もするのですが、イノッチの反応をきいていると、誰が受けても困るなwと思います。
ちなみに3人ともはずれ。イノッチはちゃんとレモンを食べてました。
モグモグ(´ε`*)あ、甘い!よかった俺食べてー。探して食べたい♡…あ、でも結構あとからきた…んなーッ
かわいいですねぇ。本当にかわいいですね。という感想でした。