汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ネクジェネ(10/20)

坂本くんがオープニングトークをしていたんだけど、じゃんけんは心理戦なんですねって話と、青山劇場がなくなる話どっちしようかって迷ってたんだって。結局じゃんけん話をしてたんだけど、曲またぎのフリートークで「悲しいというか寂しい話をしようと思った」って坂本くんが言ったら「やめてよぉ」ってイノッチが言っていたのがかわいかった。青山劇場の話というか、なんか怒られた話多めw日生劇場だったけど坂本くんがセリとめた話をイノッチがしだして、しかし坂本くんもステージじゃなくて客席で注目を浴びたイノッチの話をするw殺されるかと思うほど警備員さんにボコボコにされたイノッチさん…。゚(゚´Д`゚)゚。マボが騙したんだよね、でもきっとマボも本気にすると思わなかったんだろうな…どっちも災難w
イノッチはこどもの城だけがなくなって、青山劇場はあると思ってたみたいで、何回もなんで?って二人にきいていました。「やだよぉおれそんなの」と駄々をこね始めたりもww


青森から上京する子が、東京ってどんなとこ?って質問。
イノッチは渋谷とかの都会で買い物すると、気持ち悪くなるらしい。坂本くんもそうらしいが、このお2人は実家が23区にあるのよね…。なんでこんな人がいっぱいいるところで買い物しなきゃいけないのか分からなくなるそうですが、都心(オフィス街付近?)に住んでた時は、土日になると人がいないので、寂しくて引っ越したらしいwそう…イノッチってこの手の矛盾多いwwどっちだよとw
で、子供の時、そういう渋谷とかに出るとき、イノッチさんはもしもの時のために、千円札を靴の中敷に隠していたらしいwww坂本くんが「俺海外でやったwww」小銭はジャンプしたらすぐバレるから、お札なら大丈夫だからw「千円札は靴下でも大丈夫です」とかイノッチが言うので笑いの追い討ちをかけてきたよ…。
電車で困ったこと。
坂本くんはおなかがゆるいのでおトイレ。イノッチは酔っ払った人が吊り革につかまった状態で腰ぐりんぐりんさせてるの困った。 …ん? それ、君してなかったかwwwあと知らん人によっかかって寝ちゃった時に、避けられて、腹が立った話(一声かけてくれればいいのに…)、坂本くんが「どっちもどっち」って言ってたけどそのとおりw
で、イノッチがちょっとためしに最近電車乗ったらしく(ホントはためしにじゃなくて電車のほうが早かったからみたいですけど、なぜそんなしょうもない嘘つくんだw)、小学生の高学年の男の子たちが皆電車の外にはりついててかわいかったみたいw「けっこうおまえら大きいのに…」って思いつつ。電車は前さ、運転席のとこね、見えるのが楽しいんだよねって話してたところに、長野くんは「前に乗ると早く着く気がする」wwwつかねぇよwww皆が大笑いしたのを受けて、長野くんが「気が、気が紛れる」って言い直してるのもキュンときますよね。イノッチのかわいいツボ突きましたよw
そしてまた改めて
(∩´ε`∩)< 子供の時から俺はでも気づいてた。(前に乗っても)早く着かないと。
(^▽^・#)< あっそ。
このやりとりなんか好きwww長野くんがちょっとムカついてるのがまたかわいいんだよね。


最後、長野くんとの絆は完璧ゲームでしたが、イノッチは割と調子は良かったし、1回レモン食べたけど「ン、むちゃくちゃおいしい、長野くんも食べてみなよ」というくらいにすっぱくないようで…wやっぱりレモンはすっぱくないと!