汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ6/6

今日の衣装は黄色の水玉シャツにノーネクタイ、ベスト、ジーパン。このジーパンも好き。ベストがピッタリサイズなはずなのに、座ると余る謎。観察するに、下腹はむちりとしているようなのですが、みぞおちが谷です。胸は平野。下半身はそれなりに、細身なりにお肉ついてるんですよね。
今日もよく笑い、喋っていました。プレミアムトークですからね。プレミアムトークは、しつこいようですが下半身も映りますからね。それにしてもイノッチはふとももをよく叩きますな…赤くなってそうといつも思います。
イヤーしかしイノッチかわいい。おめめくりくりして見えましたけど気のせいでしょうか…やや小さいなりのくりくりおめめ。イノッチはコンタクトレンズが容易に目に入る時点で、細目&目が小さい族には入れられません。私はコンタクト入りません。そもそもイノッチの目の不思議さって…芸能人として彼は確かに目がつぶらだとは思います。ですが今この瞬間どこを見て何を思っているかがわかりやすすぎるくらいわかるのです。目が小さいと感情がでにくいとか言いますけど、イノッチは黒目の動きやまつ毛の震えやちょっとした目配せで十分感情が伝わるのです。ファンだからでしょうか。