汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダーがたくさん拝める日…

今日は「芋たこなんきん思い出スペシャル」を録画するのを失敗するという夢を見た。 たかがテレビ番組で、リーダーが新たに出演するわけでもないだろうに、私の気持ちは高揚している。 今日はDASHもメントレもある。DASHは(確か)ともちんとなんかやってる…

はぐれ刑事の再放送

TV

昨夜はなかなか寝付けなかったのでゲームをしてたら外が明るくなっていて、その瞬間コントローラーを持ったまま寝てしまった。少ししてからハッと目が覚めて、テレビを消して寝なおした。 気づいたら10時半を回っていて、密かに楽しみにしている「はぐれ刑事…

メントレのゲストはアリス元メン

アリスは中学生の時にどういう経緯かは忘れたが、ものすごく好きだった。私の母世代が一番ファンが多いハズなのだが…。昔の映像で鳥肌立ってた。 リーダーも昔ファンだったみたいな事をどこかできいたせいか、ちょっと緊張してるように見えた。下唇噛んでた…

さくら子ともも子とうめ吉

DASH村で生まれた、仔ヤギたちの名前である。 CMで見た時から、あまりのヤバい可愛さにメロメロになってしまった。 というのは、うちもヤギを飼っていて3月に子供が生まれたのだけど、そのあまりの愛くるしさに心を奪われてしまったのだ。親も「うちの子供…

mixiはじめました

といってもまだ日記かいてないですが。 画像はコレ使ってます。ソーシャル・ネットワーキング サービス [mixi(ミクシィ)]はてなダイアリーとmixi両方更新するのは難しいので、mixi一本になるかも…。 でも何だかんだ言って、ココにも愛着があるのでサクッと削…

5AHEAD

5 AHEAD 初回盤Aアーティスト: TOKIO,桜庭裕一郎出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2001/12/05メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (18件) を見るここ一ヶ月はこのアルバムを聴いている。 「Only One Song」のリーダーのいっぱいいっぱい…

答えはどこだ

何かの答えが欲しくて、もう2ヶ月もモヤの中を彷徨っている感じです。 自分で何をどうしたらいいのかが分からない、自己否定とか肯定とか、自分がどう考えてるのかもよく分からない。 今外出することが苦痛で、引きこもりみたくなってます。通院や会社への…

マコの卒業から興味が薄れてしまったのだけど、雅ちゃんのソロ写真集だけはちょっと気になる。 あと、カトゥーンの赤西くんが意外と早く帰ってきたので、マコも近いうち帰ってくるかもしんないと期待をしてる。全然関係ない気もするけど。 マコにかけられた…

4ヶ月ぶりですね

放置してしまいました。日記書きたかったんですけど、気づいたらログインできなくなっていました。 はてなのトップページからログインしようとしても…それ以上追求する気力はなかったのでそのままでした。 これは母のパソコンで書いてます。ネットジャンキー…