汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

4ヶ月ぶりですね

放置してしまいました。日記書きたかったんですけど、気づいたらログインできなくなっていました。
はてなのトップページからログインしようとしても…それ以上追求する気力はなかったのでそのままでした。
これは母のパソコンで書いてます。ネットジャンキー(一日、ネットしてないと禁断症状が出てた。一泊以上家を空ける際にはネットできないのが何よりもつらい)だったんだけど、もう2週間は起動すらしてないです。てか、その前一ヶ月くらいはゲームの攻略サイトを閲覧するためだけに起動してたなー。興味がネット→ゲームになっただけのような気もするけど。私は妹とか娘とか可愛い女の子が好きなのでソッチ系のゲームに走りかけましたが、ゲーム熱が再燃した直後狂ったようにやっていた「シスタープリンセス」で満足したようです。でも、一推しの鞠絵ちゃん(メガネっ娘)エンディングは見れてないの…。お兄ちゃん(私)のウチから遠く離れた療養所に居るから、なかなかコンタクトが取れなくて好感度があげにくいです。ヲタヲタしすぎる…こんな事を母のパソコンで書いてていいのだろうか…?
で、日記を移転しようかと思ってます。日記を書くことは自分の頭の中を整理できる行為なので、続けたいんだけど続くかどうかが一番問題だ。