汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紳士+老眼鏡属性

クマとインテリ (EDGE COMIX)作者: basso出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2005/05/14メディア: コミック購入: 16人 クリック: 227回この商品を含むブログ (203件) を見るamato amaro (EDGE COMIX)作者: basso出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2007/06/29メデ…

おふくろシリーズ

今日、浜木綿子がお母さんのおふくろシリーズの再放送をしていた。 息子役は小原裕貴(今は一般人)。屋良くんのやつも前にやってた気がする。 これ、リーダーも主演したことあるシリーズなんだよな。早瀬誠っていう聾唖者の役。完全に耳が聴こえないわけじ…

「金色の翼」にて発見

TV

現在フジ系局列で放映しているドラマ「金色の翼」で、一番注目しているのは主人公の弟だ。めちゃめちゃかわいいんだ、コレが。 演じているのは「倉貫匡弘」くんという名前だそうだが、やけに憶えがあるので調べてみた。 1996年春に放映していた「勝利の女神…

TOKIOのFC会報

先日届いた。 山口くんドラマ主演特集で、他の4人は2ページぐらいだった。そういやリーダー特集の回の会報ってみたことないかも。他はあるけど。特集にするほどの大きい仕事をしてないからだろうね。愛エプぐらいだよ、ピンで見るのは。 そこで、料理に凝っ…

はぐれ再放送

さっそく無くなった。アニメやってる。夏休み恒例のやつ。 思った以上にショック。若いリーダーは何よりも最高のお中元だったのにぃぃ!

キンキ10周年

「サンキュー」でチケット代3900円だったのねー、なかなか粋な事なさるじゃないの。 グッズの通販があるのか…プニプニ剛さん写真とか興味しんしん。 ベストのボタンがバチーン!とかいって吹っ飛びそうなくらいのぽっこりお腹やら、顎と首の境目が分かんない…

アニメ三昧

TV

最近の私はどうかしている。アニオタになりつつあるのだ。 アニオタって言っても、アニメにもいろいろある。その中でも、濃いU局の深夜アニメ。 深夜のオタアニメは、オタクじゃなければ事故みたいなものだ。ホラ、深夜のテレビやラジオ番組でたまたま見た…

山岡雄作。まだ20代。

昨日は新聞を読むのが夜だったせいで、昨日から(多分だけど)はぐれ刑事純情派の再放送があるのに気づかなかった。 この間のは村上くんが若手刑事役で出ていて、それに加えヤング女刑事がいたので(山岡しゃん殉職の回から赴任)、きっとその頃以降だろな、…

モテ男

昨日放送されたDASHの予告に、「モテ男に改造」みたいな事が書いてあったのだが、もう十分モテていると思う。これ以上モテてどうすんだよ。 外見よりも、中身の改造をして欲しい気がするのは私だけだろうか。性格はあのまんまでいいけど、性分というか考…