汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TOKIOのFC会報

先日届いた。
山口くんドラマ主演特集で、他の4人は2ページぐらいだった。そういやリーダー特集の回の会報ってみたことないかも。他はあるけど。特集にするほどの大きい仕事をしてないからだろうね。愛エプぐらいだよ、ピンで見るのは。
そこで、料理に凝っている話をしていた。メニューっていうより、この人はオリジナルソースとか作るのが好きなんだな。確かに調味料には昔からこだわるタイプだったな。

リーダーの料理好き…っていうか料理研究への没頭っぷりはおそらく仕事がきっかけだったんだよね。DASH村愛エプ愛エプで自分も作りたいって思う気持ちはわからんでもない。VIP食材の余った分とか持ち帰ってるらしいし。職権を乱用…じゃなくて有効利用してるな。DASH村は自然のもの(スローフード)に興味が出てきたとかナントカ。いちから何でも作るからね、あの村は。
ということは、仕事で音楽番組をやればいいのでは?毎週何かしら音楽に触れられる環境に。もともとは仕事じゃなくて趣味だったんだし、今はそれが仕事なんだけど、音楽に対する情熱がイマイチ感じられないってーのが正直なところ。好きなのは変わらないとは思う。ただ言わないだけで(音楽の具体的な話は他メンバーもほとんどしない)。ファンには理解してもらえないなんて思ってるのかな。そんな事ないよって伝える術がないのが哀しい。
昨日の日記でも書いたけど、ソニックドライブを演奏しているリーダーを想像するだけで鳥肌が立つ訳ですよ。長瀬くんの作る曲のギターサウンドって、異常なかっこよさだもん。演奏してるリーダー自身は意外と地味なのもまたww この曲もどこにいるかわかんないくらい地味だろうなぁ、と思うだけで楽しくなる。ライブに行きたい。太一くんの「内緒で進めてる大きい企画がある、今は言えない(うろおぼえ)」って何だろう、期待していいのかな。

それは……やばいな。会費を早く納めないと。4月か5月に振り込め用紙が着たのにほったらかし!9月まで期限があるのに早いよなぁ、ライブの振込み用紙かと一瞬思った(封筒の色が違うからすぐ分かるけど)。