汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

「金色の翼」にて発見

現在フジ系局列で放映しているドラマ「金色の翼」で、一番注目しているのは主人公の弟だ。めちゃめちゃかわいいんだ、コレが。

演じているのは「倉貫匡弘」くんという名前だそうだが、やけに憶えがあるので調べてみた。

1996年春に放映していた「勝利の女神」というSMAPの中居くん主演ドラマで、中居くんの教え子だった引っ込み思案な男の子じゃないか!中居くんと同じ「まさひろ」だしキャプテン翼の井沢守くんと同じ誕生日だったので記憶にあった。大事なことは忘れるのにどうでもいいことは異常な記憶力を発揮する私。
確かに、あの頃から存在感のあるかわいい子だとは思っていたけど…大きくなったなぁ。
本人ブログを見たら、自分で撮った写真がたくさんあって、どれもこれもとんでもなくかわいい!!「バガボンド」を「バカボンド」だと9年も勘違いしてたとか、ハルたんと同じレベルじゃないか!やばすぎるアフォさ。レベル高すぎ。
ハルたんが出てないと、きんつばがつまんない。でもしゅうこ(姉ちゃん)が語るハルたんは、どのエピソードもかわいらしくて仕方ないので出てなくても見る。
ごくせん(新しい方)にも出てたんだね、私はてっぺーちゃんにのぼせる友人のハマりっぷりに目を奪われてしまって、他キャスト全然見てなかった。ちくしょう。

ということで、また新たな萌え対象を見つけてしまいました。
最初は役だけだったんだけどねぇ。