汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

おふくろシリーズ

今日、浜木綿子がお母さんのおふくろシリーズの再放送をしていた。
息子役は小原裕貴(今は一般人)。屋良くんのやつも前にやってた気がする。
これ、リーダーも主演したことあるシリーズなんだよな。早瀬誠っていう聾唖者の役。完全に耳が聴こえないわけじゃなかったけど、健常者の恋人に負い目を感じる→恋人が交通事故で足を切断→いろいろあった末結婚 というストーリー。はしょりすぎだけど。今「大好き!五つ子 GO!3」の五つ子たちの叔母役やってる女優さんが相手役で、キッスしてたんだよな。したっちゅうより、されたって感じで次の日の朝洗面台の鏡の前でニヤニヤしてた(母親に気味悪がられてた)。バンダナしてる頃なんだよな、太一くんあたりがその頃のリーダーみたら「あーあ」って苦笑するビジュアルで。でも必死なところがかわいかった。リーダーもがむしゃらにやってたんだろうね、まだジャニーズJr.だったし。リーダー主演の回も再放送してくれないだろうか…。