汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イノなき(最終回)

きっと近いうち「イノなき」は終わる。 そういう気はしていた。 でも、まさか「今日でお休みします」と来るとは思わなかった。思ったより早かった。 読み手には突然でも、多分前から考えていたことなんだろう。あと少しで2500回になるけど、その直前にお休み…

プレミアム(大総集編)

長瀬くんがたくさん良い事言ってくれた。カミセンは損してると思うんだよね、もっとガツガツしてる人が居たら…とは思うけど、それカミセンじゃないね。あの控え目さがいい所。 マボがものすごい股開いているのを全力でバカにする長瀬くんが好きだ、と思いま…

雑誌感想

V6

月刊ザテレビジョンにV6。タキシード、小道具は風船。写真が超いいです。 6人のショット見開き2ページ、1ページ、トニカミで分かれて3ショット(1人メインでバックになんかしてる2人)×3。 イノッチと長野くんとのショットはまぁくん放置でじゃれあってます…

準備できてないよ!

V6

メディア露出が急増して、何から書いたらいいのか分からなくなってきました。 今とりあえず言いたいこと。 ・ダンボールに入っていた ・蝶ネクタイ似合う ・まぁくんにふくらはぎつかまれてるるる ・またマボに騙されたw ・チャンプルチーン!(見れば見る…

お仕事です!

なーんでか9係の再放送をしています。番組表を見たら、当分ずっと毎日するそうです。 そしてこれから。 3/26 8:35〜8:53 NHK総合 あさイチもうすぐ開店! 3/28 19:30〜20:00 NHK総合 あなたが主役50ボイス「春だ!NHKの顔ボイス」 3/29 8:15〜9:55 N…

V6話を10時間。

昨日はまややさん(坂本くんヲタ・太一くんヲタでもある)と9割V6話。月イチペースで家に遊びに来てくれています。 昨日のコース。でもいつもこんな感じ。 最近入手したイノッチ掲載雑誌を見せびらかす ↓ 再放送の9係(シーズン3の第一話・第二話)を鑑賞 ↓ …

少クラプレミアム

V6

「will」は近未来的。ダンスがかなり面白くて、最後の拳突き上げは笑ってしまいました。すごくかっこいいんだけどね。口パクなのが気になるのう。V6は口パクが下手なんで、あんまりよろしくないのです。 とりあえず5回見たので、感想を書こうと思ったんです…

9係再放送

再放送だけど、まだ見てない回。シーズン3の第一話分です。青年が屋上でのシーンで体を強張らせてたんですけど、ああ、収録当時はまだ寒かったからだね…。手ぇぎゅっとしてるのよ。かわいそう。 プレミアムでサルと見間違う生き物を見て、これ見ると、同一人…

オリ★スタ(3/29)

V6

表紙、巻頭グラビア、全員・各々のインタビューが掲載。前回に引き続き、ものすっごい内容が濃い。 しかし何でこんな、全員のショットで皆イケてるんだろう…。アイドル力の高さがハンパないです。 えいえいおーってやってる写真も本当に可愛らしくて、なんか…

から騒ぎ

V6

から騒ぎ、まぁくんがゲストで出演。 所さん・まぁくん・小泉孝太郎というよく分からない顔ぶれです。まぁくんは黙ってたらイケメンなのに、バラエティらしいトークするもんなんだなぁ…と思いました。ちゃんと自分のポジションをわきまえてるね。 表情とか仕…

ガレージイノッチ

立ち読みしている自分に違和感…これ、買うべきじゃないか?これ買わずに何買うのさ。イノッチの写真が満載で、しかもイノッチが書いた文章で、イノッチ(と仲間たち)が作ったガレージなどが載ってるんだよ。 写真もかわいかった。全部かわいかった。ナマケ…

イノなき(3/19)

オリンピック番組の打ち上げで、イノッチが特に応援してた瀧澤選手がサプライズゲストで来て、大感激したと書いてありました。良かったね。 neosportsでメッセージもらった時も、めちゃくちゃ感激してたよね。まるで女子中学生が憧れのセンパイに優しい言葉…

胸に在るジャスミン

1月は父の病気が発覚。2月は藤田まことさんの突然の訃報。仕事で前代未聞のトラブル。今月は昨日まで棚卸(と準備)で毎日毎日朝早くから夜遅くまで仕事(当然のようにほとんどサービス残業だよ!)。年末もそれはそれは大変なことになってたな、もう昔過ぎ…

イノなき(3/18)

とにかくバウムクーヘン好きなのに、「バームクーヘン」って書いてるよ。言ってる意味分かるからいいけどね。(どっちでもいいみたいです) イノッチの好きなお菓子はバウムクーヘン…っと。メモしておこう。 バウムクーヘン好きな人って多いでしょうね。嫌う…

イノなき(3/17)

私はクラクションを鳴らされても、しまったなー迷惑かけちゃったなーと思うことが多いんですけどね。だって「信号変わってますよ」って教えようがないじゃない。でも、確かにクラクション鳴らされると、嬉しくはないですよ。仕方ないかな、と思うことにして…

メッセージ動画

V6

イノなきで言ってたロケってこれなんだね。ということはV6の誰かが鳥取に来た(来る)ってことだよね。それだけでワクワクしてるんですけどw 動画は最近のお仕事の話とか、ツアーしますよアルバム出ますよっていう宣伝。8割イノッチがしゃべってる。ほんと…

イノなき(3/15・16)

まずは15日。 風景を見て「とってもきれい!」って思うイノッチのその気持ちが、私はとてもきれいだと思う。 地方でのロケが多いのは、何故なんだろうね…?「あさイチ」絡みぐらいしか思いつかない。この間は新潟だったし、北陸ばかりなのも気になる。「また…

Vシュラン

イノッチが白いカーディガン着てて、鼻血が出るかと。サイズがデカいのかブカブカで、もう…手の甲が全部隠れてるの。何なの?何でそんな、わざとみたいな衣装着るの?せっかくV6でのロケなのに、他5人のこと全く見られない。っていうか、あまりにもスゴかっ…

イノなき(3/14)

一体何のお仕事なんでしょ? 絵文字のアクセントが愛らしいです。文句言うときはブタ。「食べ物のことを考えている俺」にはおにぎり。まぁよく分からんのもあるけど。「疲れますね」で何でウインクにチューの口なんだろ。愛嬌を振りまいてるのか?なんか少し…

イノなき(3/12・13)

春が本当に大好きなんだね。靴下一足履きぐらいにはなったのかな? 私は春がそんなに好きでもないけど、イノッチがそんなに嬉しくなっちゃうんなら、ちょっとは好きになってもいい。 昨日の日記はシケの日本海。日本海って冬はだいたいシケですけどね。酔っ…

5LDK(総集編)

V6

TOKIOを見るためにチャンネルを合わせたというのに、一番高まったのは岡田くんのところ(特に岡田くん渾身の江頭2:50にイノッチが物申されてるシーン)というこの正直すぎるマイハート。でもホントああいう岡田くんはもっと出すべき。 V6で一番よく分かんな…

会報

V6

また会報が来たw 表紙が6人で映ってて、左右交互にひとりずつ座ってる。うう…上手く言えないけど、なかなか構図がイカス。まぁくんがひょっこりポーズで超かわいい。でも残念なことに、明らかに健ちゃんと岡田くんにピントが合っていて、他の人は顔がなんと…

イノなき(3/11)

3人でご飯を食べることになり、イノッチが「ラーメン!ラーメン!」って言ったのをきいてまぁくんがすっかりラーメン腹になったところで、長野くんが「ソバ食べたい」と言いだすとイノッチはソバが食べたくなってしまい、まぁくんはひとりでラーメンを食べる…

イノなき(3/10)

コンビニのセルフサービスのコーヒーが美味すぎて、しょっちゅう通って顔見知りになって、どうせ毎日行くんだからと専用のタンブラーを買った。そうすると10円安くしてもらえる。88杯飲めば元が取れる。だそうです。 イノッチの何割かはコーヒーで出来てるか…

百識王(似顔絵)

Jr.の子がイノッチ先生の写真を見ながら似顔絵を描いてたんだけど、普通にブサイクwww結構似てないこともなかった。 写真は多分ハニコン辺りのやつだよね。おすまししておりました。あんまりイノッチっぽくないの。目がトローンとしてて、かなり眠そうに…

イノなき(3/9)

答え。 シンクに水を張って、まず石鹸を手にこすりつけ、石鹸はその水の中へ。そして気の済むまで洗う。終わったら石鹸をキレイにしてシンクも一緒にキレイにする。 だそうです。私の考えは浅かったな…。でもイノッチも相当考えてるぞ。悩みの種だったんだろ…

イノなき(3/8)

石鹸で手を洗おうとして、手にこすり付けて泡立てるんだけど、石鹸が汚れてしまう。それをキレイにするためにすすぎたいのだが、石鹸成分をせっかくつけてるのにそれも落ちてしまうので、どうしたらいいか。答えは明日! …という、心底くだらない日記。神経…

振り込み完了

V6

V6コンチケットの振り込みをしてきたんですが、なけなしのイノッチ貯金はあっという間にゼロになってしまいました。 久々に振り込みをたくさんしたので、かなり疲れました。昨夜ヒィヒィ言いながら書いては間違えで、当たれ!という念がどんどん薄まってしま…

イノなき(3/7)

クルグルかと思ったwたまにイノッチは食べ物の話をするね。大好きなコーヒーの話も。 デパ地下行くんだねー。目立たないのかな?イノッチは芸能人としては地味な方だろうけど、若い男がウロウロしてたらちょっとは目を引くと思うんだ。 カツサンド食べるの…

イノなき(3/6)

相変わらず触れませんな、人生の一大事なのに。まー言わない方がいいかもしれないね。 V6活動の話をしてくれるのは単純に嬉しい。イノッチは意外とメンバーや仕事の話をそんなにしないんだ。日常のこととか、くだらない事を考えていることとか、友達とのじゃ…