汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

イノなき(3/12・13)

春が本当に大好きなんだね。靴下一足履きぐらいにはなったのかな?
私は春がそんなに好きでもないけど、イノッチがそんなに嬉しくなっちゃうんなら、ちょっとは好きになってもいい。


昨日の日記はシケの日本海日本海って冬はだいたいシケですけどね。酔ったりしなかったのかな。イノッチって乗り物とか大丈夫なのかな。ついいつもの癖でイノッチの体がまず心配になる。
トキ9羽の件では、イノッチはテンの立場に立っていました。その思考は全くなかったわ。トキはどんなに怖かっただろうっていうことしか思わなかった。テンそりゃ必死だろ。1羽しか食べてなくてあとは殺されただけってことは、そういう意味では遊びに「必死だった」とも言えるか。
そういう見方もあるんだな、と思いました。


追記:猫の絵文字は今回も使ってあるんだけど、「めっけもんだニャン♪」と読む自分が嫌。でもやっぱりそういう意味じゃないと思う。おそらくだけど、のほほーんと、のんびりとしてる感じを演出しているようです。