汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

5LDK(総集編)

TOKIOを見るためにチャンネルを合わせたというのに、一番高まったのは岡田くんのところ(特に岡田くん渾身の江頭2:50にイノッチが物申されてるシーン)というこの正直すぎるマイハート。でもホントああいう岡田くんはもっと出すべき。
V6で一番よく分かんない人…それは岡田くん。
よく分かんないから、V6を見ていてもどう楽しめばいいのか分からなかったのです。
今はちょっとだけ分かるようになってきた気がします。トーク番組だとそうでもないけど(不思議ボーイすぎる)、バラエティだと気の利いたことが言える。そしてちゃんと面白い。安定してるんですよ。
それと、声が良いよね。美声…って類じゃないかもしれないけど、聞き取りやすい。特徴もそこそこあるんだが、V6だと埋もれるよね…。私はいつも消去法です。どうでもいいが、最近イノッチの息継ぎの音で「あっこれイノッチだ」と分かるようになってきた気がする。声だけだと、音によってはまぁくん?あれ?イノッチ?となることがあるんだ実は。