汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオパークを観た感想なんか…

………観てねぇよ! 先週水曜に見た限りでは、ちゃんと地元局で放送するって、ネットにもあったし、テレビ雑誌にも書いてあったんだ。 なんで…なんで、高校野球中継、するかなぁ?しかもほとんどの地域ではちゃんと番組を放送してるんだよ。 まぁ、高校野球はい…

利き手である左手小指の付け根あたりが、金曜くらいから猛烈に痛むケロです。 腱鞘炎になるほどなんかした訳でもなし、しかも普通は親指側ですよね。 湿布を貼って様子みてますが、少し良くなった気がする。

リーダーのアレ

アジアの10代の子ども達が地球環境について考える国際教育プロジェクト・「ABU未来への航海」。そんなプロジェクトがあったなんて、知っている人は大変少ないかと思われる。 このプロジェクト内、8/27「熱帯雨林で地球を考えた」(仮)では城島茂さんがキャス…

ものすごい遅い大阪ハロコンレポが書けて、なんだかスッキリしたケロです。

近況など

丸亀には結局行かなかった。チケットも無事手に入ったし、いみん氏と当日の打ち合わせをしたにも関わらずだ。 行くことが出来なかったこともあり、ハロプロファンとしてのテンションは2000年以来の下火になってしまった。ちなみに、TOKIOに関してもかなり下…

高橋愛写真集「愛ごころ」

高橋愛写真集「愛ごころ」作者: 根本好伸出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/06/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 58回この商品を含むブログ (131件) を見る (*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ネタバレ注意!!

その前にジャニショとハロショで写真を買い求めた。 ジャニショではなんだかんだで城島さん全買い。家にあるのにまた買った写真もあったりして。 その後、ハロショへ。入場制限有り。 高橋10枚・加護2枚・夏焼3枚・後藤1枚・保田&清水1枚・夏焼&清水1枚・…