汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

スタジオパークを観た感想なんか…









観てねぇよ!
先週水曜に見た限りでは、ちゃんと地元局で放送するって、ネットにもあったし、テレビ雑誌にも書いてあったんだ。
なんで…なんで、高校野球中継、するかなぁ?しかもほとんどの地域ではちゃんと番組を放送してるんだよ。
まぁ、高校野球はいいとして…民放でも同じ試合やってたんだから、別にいいじゃん(ノД`)ダメ?ダメなの?
再放送やハイビジョン放送も、通常ならやってるらしいがこの度はないそうだ。
どうしても、どうしても見逃したくない番組が地元でやると分かって喜んでいたら、当日の放送3時間前とかに放送なし発覚!なんて殺生な…。鳥取県在住のリーダーファンは泣いてるぞ。
人に頼もうと電話をかけるが通じない。土曜昼なんてウチにいる人のが少ないわな。
パニックに陥りながらも、やっと思い出した島根に住むイトコの存在。とりあえず観る事はできそうだぜ…。


(´/θ`) < 必死やな(プゲラ


必死ですとも。なんでこんなに必死なのか、分からないくらい必死です。それがファンというものか。


内容とかリーダーがどうだったとか、実際に見るまでは情報を知りたくないのでリーダー方面のネットはまわらないようにしております。といっても私はネットに関してはハロプロしか見ないんだけどw