汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分レポ

月曜昼に帰ってきて、仕事して、一晩寝て、また仕事して、今です。 非常に疲れてます。体中が痛いです。睡眠時間も4時間とかしかずっととってなかったので眠いです。 でも、すんごく楽しかったです。 今すぐにでもレポをしたいのはヤマヤマなのですが、寝不…

携帯から更新

バスに酒臭いおっちゃんが乗ってきたので、それもあってほとんど寝られなかった。おかげで、近鉄が動き出すまでの一時間ちょっと何して過ごそう…と思っていたが、うたたねであっちゅーまに過ぎた。名古屋ついたら早速おめかしとハロショとジャニショだな!な…

ひとまず大阪へ

あー、今回は名古屋に行くんですが、飛行機以外だとまず大阪に出なきゃいけないんで、高速バスにて移動です。明日朝5時前着。なにすんねん。 で、とっとと寝ればいいんですが寝れないわけです。薬はもう飲みました。

2/22

今日は、うちの母の51回目の誕生日です。(ちなみに、id:i-mi-nくん母と生年月日が同じ。おかーさんに電話とかしたかい?) 彼女は祖母が自分の誕生日に亡くなり、去年はその前日父親が亡くなりました。 きっと、あんまり嬉しくないんじゃないかなぁ。 でも…

歌笑ヒット10

KAT-TUNが今回、自分らの持ち歌を歌ったのだが、それのバックにキスマイ4人が出ていた。 メインは赤西くんソロ。主役を食ってしまうダンスで皆を魅了(それは私だけか)。すごく激しい、情熱的なダンスだった。 今回に限らないのだが、藤ヶ谷くんより北山く…

鉄腕DASH(06/02/19放送分)

ソーラーカー 大分から山口まで。乗るのはリーダー&山口のゴールデン(シルバーか…)コンビ。 山口くんが、V6の剛くんみたいなキャップのかぶり方をしていて、ものすごく若いあんちゃんに見えた。 大分では走行距離が12000キロ突破ということで記念写真をパ…

清水昭男氏

TOKIOに楽曲を提供したのは今回、初めてだったっけ???と思いつつ、毎日毎日トラベリンマ〜ンを聴いていて、メロディラインがすごくツボだとつくづく思っていた。特にギターが。だからライブで見てる時はリーダーをみてた。それはいつもかw厳密にいうと、…

オリコン1位なのだが…

先週土曜、ジャニーズウェブからメールがきた。 「バレンタインスペシャル企画」として、来月にある日本武道館でのライブで、バックステージツアーというのを行い、各公演10名様ご招待とのこと。 買おうかどうか迷っていた通常盤を買う良い機会だと思ったの…

バレンタイン

貴方にチョコをあげることはできないけど、先週出たばかりのシングルCDを買ったよ。 こんなに同じCDを買ったのは、さすがに初めてだ。 でもその甲斐あってか、2年4ヶ月ぶりにオリコンランキングのウイークリーで1位を取ることができたね。 貴方の喜ぶ顔が…

「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」2/5新潟2部レポ※ネタバレあり

2部のレポです。ネタバレ回避してる方は右上の×印か、ブラウザの戻るボタンをクリックしてください。 <2部> お土産コーナーはなし。 2部序盤、智也がリーダーの厚底ブーツを履いた足を持ち上げながら 智也「この靴、底が厚いねぇ〜」 城島「歩きにくい…

「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」新潟レポその1※ネタバレあり

1部は実質21列目左サイド、2部は2階3列目右サイドという、良席ではないけど冷静に見るには絶好のポジション。サイドも階も違うので、見え方も全然違っていてそれはそれでアリだと思った。前のがいいけど。 1部は、まぁ石川と同じくリーダーばっかり見てたな…

Mr.TravelingMan

Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)アーティスト: TOKIO,清水昭男,中原明彦,TAKESHI,KAM,佐久間正英,山原一浩出版社/メーカー: ユニバーサルJ発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (47件) を見る昨日書いたとおり、2/8に発…

「明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」 2/4 石川厚生年金会館(初日)※ネタバレあり

今日は曲解説(&感想)ならびMCと石川のみに起こったハプニングなどを中心にレポートしていきます。 ネタバレ回避してる方は右上の×印か、ブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください。 1 for you 今のメントレテーマ曲の前の曲(アルバム「ACTⅡ」…

「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」セットリスト編※ネタバレあり

さてさて、2/4石川・2/5新潟で開催されたTOKIOライブに行ってまいりました。 先週末は北陸〜山陰にかけてこの冬一番の大寒波がくるなどという恐ろしい予報が流れ、夜も寝られないほど困り果ててしまいましたよ。 フタをあけてみれば、まぁ予報ほどではなかっ…