汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Mr.TravelingMan

Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)

Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)

昨日書いたとおり、2/8に発売されました。
初回盤ABCに、通常盤があったりなんかしちゃって、かなりふざけたことになっております。
こういうアタマ使うのなら、ライブDVDを出すという考えは浮かばないものかね?
まぁ、その初回盤ABCは買いました。ジャケットは通常盤が一番気に入ってるし、「明日を目指して!」ピアノver.が聴きたいのでどうにかして手に入れたいと思います。
ちなみに、初回盤ABは3Pブックレット+グッズ抽選応募券つき。CはDVD。通常盤に入っているカップリング曲を初回盤AB一曲ずつ収録してあります。
初回盤Bはツタヤに置いてあったので買ってずっと聴いてます。これがねぇ、Backing Trackがイイんですね〜。後はアマゾンで頼んじゃいました。新曲聴くとライブバージョンがすごく聴きたくなりますね。
ブックレット(ってほどのもんか?)はAが顔アップ写真。Bが全身。どっちもカッチョイイです。AはかなりCG修正入ってますー。パンフより入ってるよー。リーダーのしわはさすがに消してないけど、ホクロがなかった。
歌披露した時のトークなどの印象

HEY!

浜ちゃんがリーダーに容赦なくツッコミを入れるのが気持ちイイ。ホント声低くしてささやくようにしゃべるね。
小池栄子を軽蔑するような目でみてたらしいというのは…ホントかもしれない。見てないから知らんけど、あまりに容易に想像できて。悪ガキがいうような下ネタじゃないんだよ。ちょっと、品があるというかオブラートに包んだ言い方するというか。褒めすぎた。
智也のトークを回す力がメキメキと上がっていってる気がする。

うたばん

セットがちょー豪華!だと思った。いつも8時ちょうどに歌だね。

Mステ

新潟へ行くバスの中での話は、もう少し詳しいのを新潟MCで言ってたので書こうと思う。
リーダーの前髪が直視できず。危険。ライブの時よりはおとなしめだった。あれは地毛だよね。