汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファーストアルバム

V6

「SINCE 1995〜FOREVER」「NATURE RHYTHM」「SUPER HEROES」を購入。ファーストアルバムはリアルタイムで買ってて、多分家のどこかにあるとは思うんだが、探すより「雨の夜と月曜日には」が早く聴きたいのが勝ったw 着実に揃ってきてるなV6のCDが。 中古だ…

ネクジェネきいてて

ネクジェネでいろいろお話ししてたんだけど、なんか目を細めてしまうことばっかり言うのです。メンバーの舞台観ると、いろいろ考えて泣いちゃうとか(自分の知らないメンバーの表情を見て、ここまできた過程とか考えると涙が出るそうです)、楽屋で健ちゃん…

「芝浦〜」とREVOLUTIONS

大阪は日程が出た時点で全部行くつもりでいたんですが、覚悟はしてたものの大千秋楽は落選していたんですね。まぁ一般発売あるし、そこで出来るだけのことはやって、それで観られなかったらそれでよしにしよう、それに大千秋楽まで見るとなると、最後の手段…

おはなし会

昨日はまややさんとお出かけ→家で粗末な食事を食べながら2時まで喋る。喋りすぎ。 V6はミッションが映らない地域としては活動が全くない状態なので、どうしても個人の話に。目下の楽しみは『SP 革命篇』ですよね。岡田くんの猫背と口ウニュが早く見たい!…

Rの法則

今日はパイロット放送です。3/30から放送開始。 放送あるのはすっかり忘れてたんだけど、テレビつけたらちょうど「かわいい」についてやっていたので食い入るように見てたら(テーマは財布だったけど、財布を選ぶポイントで「かわいい」っていうのがあった)…

あさイチ(2/23)

今日の服、カーデがもこっとしてて、ああもう見られないかなと思ってた姿で、とてもかわいかったですっっ。手が微妙に隠れ気味になるしね。 でも今日は昨日の地震のニュースがあったので、「ですっっ」じゃなくてちゃんと「です」と言ってた。あの「ですっっ…

2年ありがとう

ファンになって2年経ちました。一昨年の今頃、こんなことになっているなんて思いもしなかったです。たいぴーの時で「なんとなく行くコンサートはあぶない」と思い知ったのに、一昨年もなんとなく見たかったからつい行ったのです。まぁどっちも自発的に行こう…

あさイチ(2/21)

今日の衣装もすごくいいですね。パステルブルー(っていってもほんのり水色って感じ)のカーディガン+青チェックシャツ+ジーパン。 パステル似合うよねぇ。雰囲気も、いつもよりさらにやわらかく見える。 前ほど奇抜な服着せられなくなってきましたよね、…

剛くん32歳。…32歳?

V6

剛くん誕生日おめでとうございます。32歳ですって。 剛くんは誕生日が自分の母と近いのもあって、あと林家ペーのように誕生日を記憶するのが得意だったこともありまして、存在を完全に認識してからは、毎年誕生日は心の中で祝ってきましたwいつぞやはTOKIO…

録れないね

トヨタCM新バージョン、なかなか捕獲できない…。トヨタCMの種類が多すぎて、提供番組も多いけどなかなかやってくれないのです。夕方のニュースでよく見かけるんだよね。この間はかんぽさんとコンボで来たw 買い方を実感篇は、助手席から身を乗り出して後方…

3月4月の予定

そうそう…「金閣寺」行けなくなりました。 3月は「金閣寺」に行くんだからと、TOKIOもゾロもあきらめる気でいたのです。なんとしても行くと思っていたのですが、こればっかりはどうにもならんのです。他の日行くか?とか思ったけど、ここは潔く諦めて、仕事…

「芝浦ブラウザー」記者会見

今回はW録も使い、ヤマを狙って捕獲に励みましたが、面白いくらい録れてないw私が唯一録画できたのは、5時台のめざましテレビだけでした。今日何気に芸能記者とか大好きなネタが多かったよね…。タイミング悪かったね。 ナレーションで被せられてて声が聞け…

あさイチ(2/17)

イノッチさん今日のカーデの柄すごいっすねw黒地にびやーっと、胸から腹の部分に模様?が入ってる…と思ったら、背中にもあった。裾と袖口にラインが入ってるのはかわいかった。ちょっと手の甲が隠れる長めの袖がまた絶妙。 下は赤系チェックシャツ、ジーパ…

あさイチ(2/16)

今日は個人的にお楽しみのテーマ「痔」。 痔って皆なったことあるでしょ?と思ってたけど、そんなこともないみたいですね。…いや、隠してるだけじゃないか? 今回紹介されたみたいに、歩くのもままならないとか手術しないと治らないとか、かなり重症なのが痔…

はねるのトびら

V6

長野くんゲスト(っていうのかね)。手作り料理の審査員。レコーディングしてるみたいですね。ってそれか宣伝内容。 服がよう似合ってて、姿見た瞬間テンションが上がりました。ロングニットカーデがポイント高いし、あとホント髪型(髪の色も)最高にいい。…

あさイチ(2/15)・百識王(弟子)

毎日言ってるけど、髪伸びてホントかっこよくなっちゃって、困り果てる。 今日の服はまた…なんというか昭和の小学生みたいっていうか…。とにかくかわいらしい。 白いトレーナーで青いチェックのシャツを下に着てる。下はジーパンなのか?紺のパンツか?下の…

あさイチ(2/14)

イノッチがイケメンすぎる。あれイノッチってこんなかっこよかったっけと思ってしまうwいや前からかっこいいの知ってるけどさぁ…ちょっとかっこよすぎじゃない? 今日の服は割とおとなしめで、ベージュのシャツを羽織っててインナーがグレーっぽい白だった…

オリスタ

V6

ミッションV6で掲載。見られない地域だが、それでも6人が楽しくやってる様子が少しだけ分かったので、嬉しい。 いやしかし6人が、あんなみっちり肩寄せあって写真におさまってるのが面白いです。とりあえずV6は空間があろうがなかろうが、くっついて写真に写…

Kis-My-Ft2CDデビュー決定

今までよく頑張ってきたと思う。おめでとうございます。 でもこれからのほうがもっと大変だろう。ますます頑張って欲しいです。 5月にCDデビュー、夏にコンサートツアー開催。CDはとりあえず買う。絶対買う。コンサートツアーは、結局私ファーストコンサ…

金曜日なのに

あさイチがない。「明日も明後日もあさイチないんだなー」と思うとさみしい。今までだって3日以上ない時は何度もあったけど、その時よりイノッチを好きになってるせいだろう。 さて「芝浦ブラウザー」の写真が出ています。髪伸びてるのに上げてるの何故?髪…

あさイチ(2/10)

4月は「芝浦ブラウザー」三昧になる予定ですが、「昭和島ウォーカー」と脚本など同じ人に手がけてもらってたりしてるけど続編じゃないってことしか知らなかったので(それで7回は確実に行くとか正気の沙汰と思えないw)、ちょっと探ったら「住まいについて…

昨日はまややさんと12時間近くお喋り。喉治ってないけど、なんか喋ったほうが、むしろ治るという奇病のようですwあんな喋ったのに、今日の方が喉の調子がいい。 会ってしょっぱな、うさみみイノッチのイラストをもらうw載せたら百万回殴られそうなので、皆…

声が出るようになってきました。 喋らないようにと、喉を使わないようにしてたんですが、それよりものど飴とイソジンうがいが効いたもよう。 たまに吐きそうになるくらい咳が止まらないことがあるけど…。あとは日にち薬ですよね。

あさイチ(2/7)

もさもさしてた髪が少しスッキリした?ような?かわいい。もさもさしてんのもかわいかったけど、こぎれいにグルーミングwされてるのも、これまたかわいい。後ろ髪もだいぶん伸びたよねー。 髪短いサル状態にすっかり慣れてるせいか、リアルタイムでここまで…

I give smile to you

V6

最近すごく好きな曲。「Voyager」収録。 聴いてると、涙が勝手に出てくるので、とりあえず出勤途中には聴きません。狙ったかのようにまたHIKARIさん提供!こう、ものすごい感情を揺さぶられる曲で、HIKARI率ものすごい高いんだよね…。それだけ提供してもらっ…

みてきて実感

トヨタCMがサイトで見られます。まだ新しいのを録画しきれてないから、見に行きました。 そうすると2種かと思ったら、3種あったwしかも全部1回は見てるww どれもかわいいんだが、やっぱりこうして見ても、助手席座ってるやつが一番かわいい。「のってみな…

きてみてはっけん

トヨタCMの新しいバージョン2つとも、出来が良すぎる。前のもかわいかったけど、今回のはますますかわいい。 手を組んで「ください!」って言ってるポーズがホントにかわいくて、あんな、お願いってやられたら、何でも言うこときいちゃうよ。イノッチはファ…

喉故障中

今朝起きたら、声が出なくなっていました。 そう、一昨年の11月くらいのイノッチみたいになっていました。昨日まではガラガラで変な声になってたぐらいだったんですが、囁き声しか出ないw頑張れば声、ちょっと出るかな、って程度で、仕事に非常に差し支えま…

5LDKでそっかっそっか

リーダーが毒吐くと、普段とのギャップがすごすぎて面白いし、かっこいい!マボが嬉しそうにしてたんだけど、私もなんか嬉しかったなー。 リーダーはこういうのをたまに見せると、ファンがさらに増えると思うの。しかし髪がすごい細工しまくりで、妙なことに…

あさイチちょこちょこ

昨日のあさイチ、水色の服がすごく似合ってましたねぇ。イノッチが水色とか青の服を着ると、高まり方がすごいね。昨夜寝る前に、録画したのを見て、その日の姿を知ったんだけど、かわいい!かわいい!ってずっと言ってましたw一時停止してみたりwwあの服…