汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(2/17)

イノッチさん今日のカーデの柄すごいっすねw黒地にびやーっと、胸から腹の部分に模様?が入ってる…と思ったら、背中にもあった。裾と袖口にラインが入ってるのはかわいかった。ちょっと手の甲が隠れる長めの袖がまた絶妙。
下は赤系チェックシャツ、ジーパン。カーデだと薄さが際立ちますね。
しょっぱなは若田さんのニュースでした。イノッチがキャスターっぽいことをやっていました。原稿読んでるの。なんかいいですね。
そして本日はジャパナビ。高野山
乳児見てフニャフニャになって「かわいい」って呟いてるのとか、ムササビで「かわいい」って言ってるのとかありましたwこういういい旅番組的特集の時はイノッチも反応がほんわかしてていいですね。
9時のニュース後の「今日はジャパナビ高野山のお得情報をお送りしておりまぁーす」とか言ってた。オープニングでは「あさイチでぇす」じゃなくて「あさイチですっ」ってほぼ完璧に言えてきてるのに、気が緩むとすぐこうだw


幸せですか?世界一?って振りで、イノッチがきかれて世界一幸せですと言っていました。そうだろうよw幸せで何よりです。
次はいつも幸せそうなこの人のコーナーです、と言われたあっきーが泣いて出てくるw「エーンエーン、僕だって悲しい時くらい……ないもーーーん!」って笑顔全開でめっちゃかわいいポーズで言っていました。
越後姫といういちごはデリケートなので、相当扱いが難しいそうです。あさイチの姫こと、有働さんと一緒ですね、みたいなことをあっきがー言うので、有働さんが「私扱い難しい?難しい?」ってイノッチにしつこくきいててwVTR終わった後もまたきいてて、イノッチが「面倒くさいです」って言って有働さん突っ伏すw動かなくなっちゃったので、イノッチが気を遣って「今が面倒くさかっただけで、普段は大丈夫w」って慰めてたwいい子だなイノッチは。
いちごのジェラートの時、イノッチが「絶対食べたい!絶対食べたい!」って言ってたんだけど、こういう時に一番効果的な言葉かもしれないねぇ、「絶対食べたい」って。


ごはんはから揚げ。
3分間くらいの間に「そっかそっかそっか」って2回も言ってて笑ったwそんな言う?普通。
イノッチはボウルをレンジの中に入れてあげたり、手拭がいるかと思って取ってあげようとしたりと、…ホント婿にしたいわぁこういう人。っていうかこういう男の人が、この世に存在するってこと自体が素晴らしいと思う。
からあげ係を命じられたイノッチ、ジリジリと箸でバイブレーションを感じたら揚げていいと言われて、すごい集中してやっていましたw先生とぼりんはおにぎり作りをしてたんだけど、過程を見てなくて、おにぎり食べてる時に「味噌っぽい味がするけど何?」とかきいてて笑ったw
揚げてる最初、お留守の左手が変な格好になってた。「いや、まだ…まだだ」とかぶつぶつつぶやきながらやってました。最初の1個は分かったみたいですが、後はよくわかんなかったようです。先生の言い回しが面白くて「ビリビリと痺れるくらいの振動がくる」とかおっしゃってて、そんなに…wと愉快な気持ちになりました。
あとぼりんが普通に「イノッチさん」って呼んでたwいつからだ?前は「イノッ…井ノ原さん」って感じになってたけど。