汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

剛くんは何て呼んでるの

V6

剛くんはイノッチのことを「イノハラくん」とか「イノッチ」って呼んでるんだろうか。健ちゃんは「イノハラくん」岡田くんは「イノッチ」って呼んでいるところを見ているんだけど、剛くんがそうやって呼んでいる姿の記憶がなくて、「お前」とか「井ノ原」と…

平家派くる

FNS歌謡祭に平家派出演だそうです。 ここまでしてもらっていいんだろうか、とさえ思うw何やるんだろう…っていうか、華ねぇなw6人が並んでるところ想像すると、あまりの地味さに腰抜かしそうになった。けど、平家派ヲタにとっては、これ以上ない最高のドリ…

あさイチ(11/29)

土日明けての月曜日のイノッチは、またよろしいものです。 今日衣装地味&軽装だったね。シャツの袖も短かったし。なんか寒そうに見える(スタジオはイノッチの髪が茶色に、肌が白く見えるくらい、照明がすごいので実際は暑いと思うけど)。でもベストも結局…

「りんご」(11/28 倉敷市民会館)

V6

ネタバレしてます。まだ観てない人は見ないで下さいねーあらすじとかシーンの様子とか、結構詳しく書いてしまっているので。 関係ないけど、隣の席の人が、長野くんが登場する度に、乙女ポーズ(顔の下で指組むの)になっちゃってましたw気持ちは分かるよ、…

倉敷行ってきた

長野くん主演舞台「りんご」倉敷公演、観てきましたよぉ。明日感想を書きたいと思います。すっごく良かったですよ。 写真はパンフレットと奇跡のりんごかりんとう。かりんとうが、まさに飛ぶように売れていてつい見入ったw 席も良かったんですよ、3列目で。…

明日いよいよ「りんご」観劇。ひとりで行くより不安な母との倉敷行きですw明日は早起きだ! ネクジェネのオープニングトークで、まぁくんが今通販にハマってて、探し求めていたラグマットが届いた時、思わずキスしたそうですwすっごいかわいいなー、まぁく…

いろいろ決定

ツアーが決定。行きたいけど、キスマイ現場ってひとりは怖いのwまややさんにきいてみよう。でもまややさん、ゾロ観劇で東京行きを控えてるしなぁ…無理だろうな。 あとドラマ出演も決定。 来年1月水曜10時枠で、問題児ばかりのクラスのリーダー格の男の子を…

あさイチ(11/24・25)

冒頭5分でメロメロになっている場合じゃないと思い、今日続きを見ました。 おっぱいといえば、ってことで「おっぱいがいっぱい」を歌うイノッチ。出演者は皆さんイノッチより年上だったからか、この名曲を知ってる人が皆無という…羞恥プレイにも程があるww…

あさイチ(11/24)

今日はキラキラ40、テーマは「いとしのおっぱい」。 私が出勤前に見たのは冒頭の5分ほどだったんですがね、今日一日ご機嫌どころじゃなく、一人で事務室に居る時ニヤニヤが止まらなかったw変質者ww グレーのもこもこニットカーデ。手の甲が半分くらい隠れ…

紅白

17回連続出場。すごいぜ!おめでとうございます。 紅白のTOKIOは好きです。大御所との絡みとか、ちょっとアイドル扱いしてもらえてるところとかw 何って衣装をお揃いで誂えてもらってて、それがイイんだよね。TOKIOは衣装オソロとかないからな。スーツの時…

百識王(聖地)

イノッチ先生の前髪がすごく短いのに、若干もさっとしているように見える。でも切らないで…と言ったところで、もう切ってるんだよなw 最近サイド刈り上げだね。耳に髪がちょっとかかるのもうっとおしくなっちゃったのかな。耳丸出しが見慣れすぎて、前ほど…

ネクジェネ(11/20)

オープニングトークはイノッチ。 ギターを習いに行ったんだけど、我流で長年やっていたイノッチのコードの押さえ方が、無茶苦茶だったそうですw小指の腹、指と爪の間?がぷっくりしてないから押さえられないんだと。なんか表現がかわいいw …あ、かわいいっ…

少年倶楽部プレミアム

18時ちょうどに家に帰ったら、「国会中継」がまだやっててマジかーと思いつつ、その日録画した「あさイチ」で照れてるイノッチと岡田くん見て、かわいいなぁと思ったりなんかしててたんだけど、ふと、一時停止すると丁度中継が終わったところでした。こうい…

あさイチ(11/19)

V6

岡田くんがプレミアムトークゲスト。 前髪が伸びて、美形がより美形になっておられました。イノッチと並ぶと、更に…いや言わないでおこうかwぶーちゃんとのじゃれあいが映ってないよね?これすごい楽しみにしてたのに…。 イノッチは思ったよりいつも通りに…

君は僕の太陽だ

ファンになってから割とすぐ、「イノッチって太陽みたいだな」と思っていたのですが、なんか…痛いな…wと思って、ずっと胸の内に秘めてた。 今日の少クラプレミアムにて。 「イノッチはどんな人ですか」ときかれて、柳澤さんが本人にあっさりと、「イノッチ…

30th birthday

V6

岡田くん、30歳の誕生日おめでとうございます。OVER 30’s WORLDのグループ誕生ですなwまぁそれも8ヶ月しか持たないが…いやはやV6は本当に年齢差がすごいな。 素敵な30代を過ごされるのを祈っております。 明日はあさイチにゲストできますね。しかし短縮バー…

40th birthday

誕生日おめでとうございます。ホントに40歳になっちゃったんだな…。リーダーは顔はおじいちゃんにしか見えない時があるけど、いろいろなところ(頭髪とかw)が意外と若々しいと思います。 ずっとずっと元気でいてください。敬老の祝いかw

花嫁のれん

TV

「天使の代理人」は実に私が好む傾向のドラマだったのですが(微妙な話のもあったけど)、今やってる「花嫁のれん」もまた、昼ドラらしいドタバタ旅館コメディで面白いです。 ま、でも何ってキャストですよね。 9係でお馴染みの小宮山くんと主任がよりによっ…

百識王(おでん)

もう何だろうこの番組は。 イノッチ先生がかわいくて仕方ない。 たいぴーがライオンの子供みたいwアイドルオーラ凄すぎる。 とっつーは顔のクオリティ高い。びびる。 ケイトは弾けるねいつも。平成ジャンプだからジャンプするとかw 奇跡の真田は相変わらず…

FNS歌謡祭出演決定

TOKIOは客席に居る時いい仕事をするので、まぁ何も心配してなかったんだけど(心配なのは、生放送で生演奏なこと)、V6は出るのかどうか、非常に心配でした。TOKIOで心配している本分での心配は全くしてませんけどw TOKIOにしろV6にしろ、何歌うのかなあと…

ネクジェネ(11/13)

冒頭トークはアナログ長野くんVSデジタルまぁくん&イノッチ。別にそんな戦ってないんですけどね。携帯の番号で誰か分かるのは、良いことだと思います。それにしても、いつからまぁくんはデジタル派にwパソコンがウィルスかかりまくりだったのに…。まぁ…パ…

○○な話+α

V6

まぁくん出演。 あんまり…っていうかほとんど映らなくて…岡田くんの時のように、なんか話しているところさえなく…。 ただ、ものすごいかっこよかったね。 最近ずっと黒髪だったから、ああいう茶髪なまぁくんも悪くないよね。髪型はそのまんまって印象だった…

ネクジェネ(11/6)

先週の放送なんですけどね。この回はすごく面白かった。 ネクジェネ、実をいうとあまり面白くない回もあったりなんかして、あーでもそれは放送されない地域の人にとっては贅沢なことなんだけど…。 98年頃、毎週かかさず聴いていた時期があるんだけど、それは…

あさイチ(11/10)

まだ全部見てない。 ハーブティー(だったっけ?)を飲んでるイノッチがすげーかわいくて…飲んでるところもだし、「おいしぃー」って言ってるのもね、RIKACOさんが大ウケしてて、多分それは34歳のおっさんとは思えないものだったからだろうなw案の定、「お…

SP2回目

V6

面白いですわ。あっという間に終わる。 尾形さんのマネってホントしたくなるねw 革命篇の初日は、私は剛くん舞台観劇の予定が既にあるので、すぐに見られないですが…すごく楽しみ。 あーもう一回くらい見てもいいなぁ…。最後の「way of life」がまたイイん…

明日の予定

V6

明日また「SP野望篇」をまややさんと観に行きます。 この間は観る直前に捻挫してたのもあって、(痛くて)集中できないところがあったんですよねwでも「この人たちの痛みに比べれば、私のこの足の痛みなんぞたいしたことないわ…」と思ったりした。バカです…

READY?ライブDVD等見た

V6

ここでお馴染みのまややさんが遊びにきていたので、喋りながらV6観賞。TOKIOも見たけど。 V6はいいとも(まぁくん・岡田くん 健ちゃんはお互い視聴済だった)、2009年3月から今までのテレビ歌披露の映像、V6ライブDVDの本編、まややさん購入の通常盤のマルチ…

昨日まややさんが遊びにきんさる。 いつものようにV6三昧ですが、日曜日だったので、合間にDASHを視聴。マボがリーダーを激推し、太一くんは山口くんに体のどこか悪いところがないかお電話wそれぞれだね。アキオさんがどこも悪いところがないって言ってたの…

…さむロード

V6

岡田くんに対してどこかで、そういうのない!と思っていたようで、このコーナーに出るのが非常に違和感w 最初の怖い話は本当に怖い。淡々と喋る岡田くんが逆に怖い。多分これの前の決める話の時にトンデモ写真が出たせいもある。これまた今まで見たそういう…