汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

百識王(聖地)

イノッチ先生の前髪がすごく短いのに、若干もさっとしているように見える。でも切らないで…と言ったところで、もう切ってるんだよなw
最近サイド刈り上げだね。耳に髪がちょっとかかるのもうっとおしくなっちゃったのかな。耳丸出しが見慣れすぎて、前ほど「耳かわいい!」と思わなくなったけど、昔の髪長い姿を見ると「耳出せばもっといいのにな」と無意識に思っていることに最近気付きました。髪伸ばして、耳にかけてればベストなんだろうねw


今回は聖地。日本にはいろんな聖地があります。猫を撮影する聖地とか。日暮里だったっけ。イノッチ先生と猫が映ると、非常にぐっとくるものがあるw
聖地といえば、「らき☆すた」でお馴染み鷲宮町。私もどうしようもねぇな、聖地っていえばこれが一番に浮かぶんだからw
イノッチ先生が「らき☆すた」って言ってて変な気分w見慣れた深夜アニメ(美少女)とイノッチ先生って、すごい取り合わせだわ…。
たいぴーは見た目あんなだけど、偏見なさそう。以前アキバでロケした時も、ほどほどに楽しそうにしてたし。宮田の影響もあるかもしれんがw


イノッチ先生は、当然ながらアウトサイダーの説明の時のがイキイキしてた。百識団は好奇心より恐怖のほうが先にたっちゃったみたいだけどwはぁ真田かわいい。