汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2007-01-01から1年間の記事一覧

確認

今日コンサート事務局から申し込み案内がきました。確かにライブがあるようです。 ツアーがあると知ってから、もう胃が気持ち悪くて仕方ないです。 明後日はCS検定もあるので、緊張と不安がダブルで襲ってます。検定はともかく、ライブは来年の話なのに…。 …

来年の楽しみ

とうとうライブツアー日程が出ました。ジャニーズ公式サイトに載っております。 日本武道館、ガイシホール、大阪城ホール、でまた武道館なんですが、九州や北海道あたりでもやってあげて欲しい気もします。武道館2回(公演は4回)するんなら。でも九州や北…

バレたかも((( ;゚Д゚)))

今日、専門校の友達と、ききそびれた携帯番号やアドレスを交換しました。 2年近く同じ機種を使っているのに、いまだ使いこなせてないもんで、赤外線通信での交換が思うようにできず四苦八苦。 そして、おもいっきり待ち受け画面を見られました……どうしよう…

応募まだの人は書きましょう

「青春(SEISYuN)」のプレゼント応募ハガキが明日消印有効だったことを今日思い出したので、書きました。 楽器が手渡しでもらえるらしいじゃないですか。別に手渡しじゃなくていいんだけどな。そもそもこんな辺境の地まで来てくれるわけないよな。あの人た…

歌番組を見ました

FNS歌謡祭(関西出身ジャニーズのイケメン大集合のところまで)とミュージックステーションを見ました。 歌謡祭でのひそかな楽しみといえば映り込みだと思うのですが、リーダー全くなかったように思います。太一くんは一番最初の10秒くらいですぐに分かりま…

一ヶ月経過

専門校に通い始めて一ヶ月過ぎました。 私にしてはかなり真剣に勉強に取り組んでるんですけど、ここで頑張らないと悔いが絶対残る気がして。 勉強自体、10年ぶりとかそれくらいで、ついていけないのではと心配してました、もちろん大学卒の若い子よりは吸収…

新曲&タヒチ抜粋感想

ジャニーズウェブでは、今回の新曲によっぽど力を入れているのか特設コーナーまで出来ました。 早速見たのですが、 城島茂(役名:リーダー) には吹きました。 しかも4人を統括する正真正銘「リーダー」のポジションのようで、片腹痛いとはこのことだなぁと…

青春(SEISYuN)のuだけが小さいのはわからない

今日またヒトカラ行きました。 「青春」歌ったんですけど、Oh〜♪のところは犬の遠吠えなんじゃないかって思えてなりません。 CMみたいなやつあるじゃないですか、アレでPVとかメイキングが少し流れておりまして、皆すごく楽しそうなんですよ。踊りや演…

血の流れる音がするぜ

最近眠くて仕方ありません。 眠たいのに、いざ布団に入ると寝られない。疲れてるのに、前の日もあまり寝てないのに、薬ものんでるのに、眠れない。 ず〜っと、取り付かれたように簿記をやっているのですが、高校で習った割にあんまり憶えてなくて焦ってます…

GALを目指して

衝撃映像としかいいようがありません。 何って「うたばん」のリーダーですよ。 リアルで「ちょwwww何そのカッコwwww」と言ってしまいました。薄いピンクのファー付ジャケットの下は妙にセクシーなインナー(サテンか?)、ストレッチブーツにスキニ…

金たま

再放送がテレビせとうちで始まりました。金たまっていったらあれしかないですよ。 「金のたまご」。略して「金たま」。 どこにでもいそうな、元気な女の子が子役として活躍?するどたばたコメディ(主役はその子の母親役の浅野ゆう子)、とでもいいましょうか…

ひきアングルにかけてた大倉くん

昨日の「少クラプレミアム」ゲストはジャニー大倉。わざとです。私、関ジャニエイトはあまりよく知らないのです。 すばるくん・横山くん・村上くん辺りは馴染みがあるものの、大倉くんとか、多分存在を知ったの一番最後。今年はTOKIOと縁があるってイメージ…

あと364日後に38歳

昨日はリーダーの誕生日でした。 おかげで、金曜日の「歌姫」も、土曜日の「美味しんぼ2」もすっかり忘れてましたorz 火曜の「おネエMANS」も忘れてましたけどね。単に専門校での簿記の課題が多くて、意識がそっちにいかないってのが一番の理由だと思います…

とくべつな日

今日は城島茂くんがこの世に生を受けた日です。 同時に、茂くんのおかあさんに、茂くんを産んでくれたことを感謝する日です。 30年以上前に女手ひとつで育てるのって大変だったろうな。しかも茂くん産んだとき19(20?)で。茂くんは子供の頃あまり丈夫なほ…

も〜ぉ〜すぐ37さい

今度のDASHはリーダーと山口くんがトパーズを探しにいくらしいですね。 ふたりでなのか別行動なのかは知らないんですけどね(予告見てません)、トパーズっちゅうたら11月の誕生石じゃないですか。 比較的地味な感じの宝石というのがあまりにもそのままです…

専門校行ってますよ

簿記を勉強してますが、やっと勘が戻ってきた感じがします。 しかしなまじ知ってるってのは、それはそれでややこしいもんです。 仕訳から決算まで通してやるほうがやりやすい。一応身についてたってことでしょうか。 簿記の面白いところは、最後にきっちり数…

ダンシングリーダー

新曲PVがいろんな意味で楽しみってのは、リーダーのダンスが見所ってことですよもちろん。 2時っチャオ!でたまたま見てまいました。もう足が上がらないのよね。素でロボットダンス?妙にかくかくしてる。 リハビリ中のおじいちゃんにしか見えず、躍らせて引…

ヲーヲヲヲヲーヲ

TOKIOの新曲PVがメントレエンディングでも少し流れましたね。 今回はマボが監督じゃないようなので、かなり楽しみです。 毎回って、さすがにマンネリっぽくなるよねぇ。それにプロではないし。 マボがどのくらい勉強してるかまでは分からないけど(今回の監…

ロマンスグレー

「歌姫」の長瀬くん、めちゃくちゃカワイイですねぇ。 長瀬くんはいつだってカワイイんですけど、もっとクールな役かと思ってました。 今更なんですが、長瀬くん太ったように見えますね。輪郭がマイルドになった感じ。モミアゲを人並みにしているせいでしょ…

ライブについて

昨日たまたまオーディオをつけたら、レディオボックスの時間でした。 人様のライブを見に行って、ライブっていいな、と思った…てな事を言ってました。 招待席じゃなくてPA席(そばだったっけ?)で見てて、座って見るのやだから立って見てたそうです。そして…

とにかく眠い

うむ、さすがに疲れてます。 受講している間は割とやる気マンマンで、もっと勉強したいと思うくらいなのですが…。 とはいえ、頭がすっかり固くなっていて、思うように脳みそが動きません。これが老化ってもんなんでしょうか。 10代の頃は柔らかかったので面…

29th

きょうはながせともやくんの29かいめのおたんじょうびです。 身も心もすっかり大きくなってしまって、嬉しいやら寂しいやら、です。昔はリーダーの後ろに隠れてるようなコドモだったのに。 焼肉の肉をリーダーに取ってもらって、飢えたケモノのように貪り食…

寒がりの暑がり

いや、リーダー自身が一番サムいよって話じゃなくてですね(実際サムいけど)。 リーダーも冷え性だという話なので、レッグウォーマーを使用したらいかがでしょうか。 ううむ、リーダーって体脂肪高そうだな。ダイエット方法が毎回食事制限のみだもん。昔「…

寒いです

今日はうっかり二度寝してしまい、気付いた時にはもう8時半前でした。 学校(って言わないそうだが…)でも相変わらず眠くて、何回も顔を洗いに行きました。化粧してないから洗い放題。 時間がなかったので貼るカイロも忘れ、靴下は薄手のショート丈だったの…

スベりアイドル

メントレで、中井貴一さんがTOKIOの人たちのことを「皆変わってないね」とおっしゃっていましたが、私は「リーダーはだいぶ変わったと思うけど…中井さんよく見て!」と思ったら、ほぼ同じ事を太一くんが言ってくれました。 いや、さらに別人かと思うくらい変…

推しメンランキング(11月)

誰も見てないんですが、プロフィール欄に推しメンランキングベスト10+1を記しておりました。 10月まではこんな感じ。 城島茂(→) 長瀬智也(→) 小川麻琴(↑) シナモン(↓) 藤ヶ谷太輔(↓) 山口達也(↑) 倉貫匡弘(初) 加護亜依(↑) 高橋愛(↓) 辻希…

JUSTYOU,TAKETOU〜君の瞳に溶けていく〜

昨日は友人の家でまったり過ごしてきました。 TOKIO関連のCMや情報番組出演を寄せ集めたDVDを持っていき、見ました。 彼女は元々TOKIOファンでしたがここ何年かですっかり冷めてきている(けど、太一くんは大好きだそうです)のであまり見てないらしくて、「…

弁当の量多すぎだった…。

朝起きたら、枕に血痕がついてました。 鏡を見たらおでこに傷が多数! 前髪を留めていたヘアピンが何故かおでこにささってたみたいです。うつぶせにでもなったんかなぁ? 学校は今のところ結構楽しいです(まだ2日目だけど)。 歳くってから勉強するって大…

ドコモ必死

夕方6時台のニュース見てたら、ドコモの新機種発表の模様がほんの少し流れました。長瀬くん、一番いいとこに映ってる。 なんとなく遠くに感じますな…こういうの見ると。嬉しいけど、「TOKIOの末っ子・ともちんなのに」と思います。 長瀬くんのアップ数秒で締…

ガッツガッツでいきます

入校式&オリエンテーションが終わりました。 緊張と不安がいっぱいで、楽しみだと思う気持ちはわずかだったのですが、初日が終わって不安はかなり解消されました。 アンネだったのもあり(っていうか今時「アンネ」ってねぇ…)、午前中は吐き気がひどくて保…