汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ダンシングリーダー

新曲PVがいろんな意味で楽しみってのは、リーダーのダンスが見所ってことですよもちろん。
2時っチャオ!でたまたま見てまいました。もう足が上がらないのよね。素でロボットダンス?妙にかくかくしてる。
リハビリ中のおじいちゃんにしか見えず、躍らせて引っくり返って骨折なんかしたらどうしよう、とか思いました。でもすごく面白かったです。思い出しては大笑いです。ワンテンポ遅れてるのもいいですね。エアロビに体験入学して、ついていくことに必死な初心者っぽくて。
ただ、ギター弾いてる時は相変わらずかっこよかったので、この落差が素晴らしい。黄金率としかいいようがありません。