汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヲーヲヲヲヲーヲ

TOKIOの新曲PVがメントレエンディングでも少し流れましたね。
今回はマボが監督じゃないようなので、かなり楽しみです。
毎回って、さすがにマンネリっぽくなるよねぇ。それにプロではないし。
マボがどのくらい勉強してるかまでは分からないけど(今回の監督された方のブログの、「ドラマー」ってマボの事…ですよね)、たまには専門の人が作ったPVも見たいですよね。一応「PV」なんだから。長瀬くんあたりはかなり凝ったものになりそうなので見てみたいんですがねー、PVってイメージが「こぎれい」って感じだから、ドロ臭さというか…一発撮りの映像を技術でかっこよく見せることができる彼には、ライブDVDの方が向いているのかもしれません。
謎のダンスシーンもあるので、いろんな意味で楽しみです。TOKIOも踊れるという意識がもうないわ。繋がらない。