汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ロマンスグレー

「歌姫」の長瀬くん、めちゃくちゃカワイイですねぇ。
長瀬くんはいつだってカワイイんですけど、もっとクールな役かと思ってました。
今更なんですが、長瀬くん太ったように見えますね。輪郭がマイルドになった感じ。モミアゲを人並みにしているせいでしょうか。
あともうひとつ、ヒゲが白っぽい気がするんですよね。これは前々から思ってました。光の加減かな?と最初は思ったんですが、それにしたってたいがい白い気がする。
まぁ早い人は20代であちこちの毛が白くなるんで、別に心配とかしてませんけど。ダンディーっぽくて良いですよね。
でもリーダーが白髪になるのは想像できません。36歳って生えてるよな普通。
長瀬くんは白髪OKで、リーダーはNGって、多分おかしいでしょうね。リーダーはヒゲも基本的に許せないし(そり残しも嫌。会報1号は微妙に残っててショックだった)できれば青いのもさけて欲しい。永久脱毛して欲しいくらいです。
モミアゲがもじゃもじゃしてるのもまゆ毛の手入れを怠ってつながってたりするのもダメ。もみあげは致し方ないですが。
いや、見かける度まゆの太さやら色やら長さやらが変わってるってのもどうかと…。自眉しっかりあるくせに。またツメが伸びてたりささくれがそのまんまになってたりするのもなんかね。ギタリストなのに指の手入れもしないのかよ、と思うのです。
ま、リーダーは見た目をものすごく気にする人なのでいらぬ心配ですけど。
しかし長瀬くんが同じことやってたらときめくかもしれません。
ツメきってあげたりしたい。
モミアゲさわさわしたい。
というかながせくんにさわりたい。
なでまわしたい。

ねこみたいに頭より喉んとこ撫でてやると喜ぶんですよね、犬って。
あーそういやうちの犬ももう老犬になったので、全体的に毛が白くなってきました。口周りとかの毛がかなり白くなってきてます。ああ、長瀬くんとおそろいだ。