汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ライブについて

昨日たまたまオーディオをつけたら、レディオボックスの時間でした。
人様のライブを見に行って、ライブっていいな、と思った…てな事を言ってました。
招待席じゃなくてPA席(そばだったっけ?)で見てて、座って見るのやだから立って見てたそうです。そして汗だくになったんだと。太一くんが汗だくってよっぽどアツいライブだったんでしょうね。
自分らのライブに関しての発言もあったんですが、太一くんはだいたいちょっと濁すような言い方するんで、はっきりと来年ライブする!とは言わず、できたらいいなと思っていますけどね〜って感じのニュアンスでした。
もしやる気があったとしても、万が一ツアーできなかったことを考えると、変に期待させるようなことを言ってはいけないという太一くんなりの気遣いだと思っています。