汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

とにかく眠い

うむ、さすがに疲れてます。
受講している間は割とやる気マンマンで、もっと勉強したいと思うくらいなのですが…。
とはいえ、頭がすっかり固くなっていて、思うように脳みそが動きません。これが老化ってもんなんでしょうか。
10代の頃は柔らかかったので面白いくらい知識が入ってきたのに、今は必死に覚えようとしないとすぐに忘れます。
必死になっていても忘れるので書き留めたりしてますが、書き留めたことさえ忘れています。ヤヴァイ。なんとかしないと。
家に帰っても、課題はあるし家事もせなならんしで昼ドラを見るヒマがありませんよ。ゲームももちろんできない。

なんだかんだいって、知らないことを教えてもらって理解する過程は久方ぶりなので、結構楽しいです。時間があっという間に過ぎて、でも有意義に過ごせたなぁ〜と思えます。