汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

29th

きょうはながせともやくんの29かいめのおたんじょうびです。
身も心もすっかり大きくなってしまって、嬉しいやら寂しいやら、です。

昔はリーダーの後ろに隠れてるようなコドモだったのに。
焼肉の肉をリーダーに取ってもらって、飢えたケモノのように貪り食べてたのに。(今もか)
リーダーに夜怖い話をされて、眠れなくなったのに。(そして、リーダーは上の人に叱られた)
司会をさせられて、あまりにできなさすぎた姿がかわいくて、リーダーに抱き締められてたのに。
茂くんにはまけたくない!ってチャリンコ頑張って、でも結局勝負に負けちゃって泣いたのに。(リーダーが最後頭撫でてましたね)

リーダーがらみばっかりですみません。
私がハマったのは3年前なので、昔の長瀬くんはそんなに詳しくないんですよね。最近は今とあまり変わりないし。
同じTOKIOだろ、と言われても、私は基本的に一点集中型なので見てるようで見てなかったんです。

しかし、こうやって羅列すると、長瀬くんがコドモにしか感じないんですね。
本当に立派になってしまって、これ以上非の打ち所がない男になってどうすんだ、とききたいです。
リーダーが他のメンバーより使いこなすことに秀でているだろう、と思えた「パソコン」と「ギター」は、どちらも長瀬くんの方が(少なくとも知識は)上…。デジカメまで、太一くんは長瀬くんに教わっているとか。リーダー写真撮るの好きらしいし、構図も何気ないようで実はかなり凝ってると思うんですが。リーダーも勉強熱心なタイプだと思うので結構詳しいんでしょうけどね、ただ単に「リーダーとは話しづらい」だけかな。

長瀬くんは見た目も性格も最高に良い上に、何でも器用にこなすステキな男の子であるのは間違いないのですが、ただ一点苦言を呈するとすれば、たまに猛烈な毒を吐くところでしょうか…。それをいっちゃオシマイよ、ってな事を言っちゃうんだな。唯一のコドモっぽい面っていえば、それまでですが。
リーダーに対する暴言の数々は、言われてるリーダーの事を思うと心が痛みます。からかうにしてもホント容赦ない。手が抜けない性分なんですかね。でもきっと、あの心優しい長瀬くんがあそこまでズケズケ言っちゃうのも、信頼してるからこそですよね?
しげるくんすごぉ〜い」って口をあんぐりあけていっつもニコニコしていた子供は、いつのまにか29歳の大人になっていました。リーダーはまだどこかで長瀬くんを子供扱いしているところがあって、態度も抜け切らない感じです。まぁ、親からしたら子供はいくつになっても子供だそうですしね。ある意味仕方ないか。

これからも、キュートとクールを兼ね備えた最高の男の子のままでいて欲しいと思います。