汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

お久しぶりです。前回投稿がV6紅白初出場の喜びの投稿でしたね。

はてなダイアリーもサービス終了し、前回開いた時はブログにダイアリーログをインポートさせるだけで、ひとことプロフィールだけちょっと変えて終わりました。

 

今私は小越勇輝くんという俳優さんを応援しています。メディアチェックはもちろん雑誌全買いしてツイッターでRT、イベントや舞台などは全通はとてもできませんが、時間とお金が許すだけ通う平凡なオタクです。ジャニーズの時とそんなにスタンスは変わってませんね。

 

きっかけは刀剣乱舞ミュージカル「幕末天狼傳」での堀川国広役からでした。

それまでの経緯がちょっとややこしいというかきっと長い文章になるのでまぁそのうち記すとします。

3年小越くんを追っかけてみて、たまたまだったのかわからないですが彼の環境というか向かう道がガラリと変わったのが驚きの連続でした。彼は2.5次元舞台の主役を重ねていって、そのまま舞台中心で本格ミュージカルに出演していくのかと3年前は思っていたのですが、違っていたんですよね。

彼は映像作品にも挑戦したかったんですね。去年はずっとそうでした。

今年は映像作品にも取り組みつつ2年半ぶりの舞台出演。素晴らしかった…。

 

とにかく小越くんのお芝居が好きで応援しています。

2019年は正直いろいろあったな~~…と思いますし、1年以上の濃度で小越くんを見つめていた気がします。2020年もそんな感じで見つめていって、地方の片隅で小越くんを応援していこうと思います。

あとこのブログもまた復活させていこうと思います。ツイッターで呟いてますけど、長文ならブログですよね。140字は短いし、連投すると途切れて誤解を生む可能性ありますしね。

ということで、よろしくお願いします。