汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メントレ・DASH

メントレ。ゲスト松崎しげる。 リーダーの肌が白く見えたのは、生まれて初めてだwでも、しげるは家の日焼けマシーンで焼いてるんです。リーダーは外に出て活動しないのに黒いんです。 よって、リーダーの勝ち。 レストランは、リーダーとしげる(ダブルしげ…

滝翼コンでの運命の出逢いについて

私はジャニーズJr.に対して興味もないし今まで情熱的な思いを抱いたことがなかった。 どうも自分より年下の男に対し、「弟」以上の親しみは抱かないようだ。リアルでも芸能人に対してもである。 そういえば、中学生の時好きだったのは宍戸開・高嶋兄であった…

メントレエンディング曲を予想をしたが…

よりによって智也をハズした。・゜(゜´Д`゜)゜。 スゴク自信があったのだ。そして、この曲が1番好きだったのだ。 9/12の日記には私はこんな予想をしている。 1番 長瀬→初めて聴いた時点で確定 ロックで転調しまくりなのが 一番好きな曲調だがエンディング…

10/23滝翼出雲魂咲会跳in出雲ドーム

友人に誘われたのもあって、夜の部だけ入りました。 私はTOKIOヲタですが、ジャニヲタとは言えないくらい他ジャニーズタレントのことを知らないし、さして興味もないのですが、ここ1年くらいはタッキーこと滝沢秀明くんが気になっておりまして(とはいえ「ズ…

ジャニヲタの経験値

ミクさんからお借りしました。ありがとうございます。 自担宣言 〇 ファンレターを書く 〇(SMAP中居くんにダメ出しの手紙を書くが、出さずじまい) 返信をもらう × 番協に参加する 〇(99年クリスマスのMステSPスタンド4列目・目の前でV6坂本くん、TOKIO…