汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

メントレ・DASH

メントレ。ゲスト松崎しげる
リーダーの肌が白く見えたのは、生まれて初めてだwでも、しげるは家の日焼けマシーンで焼いてるんです。リーダーは外に出て活動しないのに黒いんです。
よって、リーダーの勝ち。
レストランは、リーダーとしげる(ダブルしげるだな!)が食べられず。いつも通りです。
DASH、ケチケチ茂子から見始める。ファンキーな茂子に萌え萌え。アンテナ代わりのカサ持ってラジオ聴いてる時のがね、まるでジミヘンみたいなんですよ。
ロケット作り。山口&太一がしょうもない資格取ってた。あひる村長をロケットに乗せて飛ばし、花火を見下ろそうとかいう企画なんだが、これがどうしてイイ映像が撮れた。昔のDASHを思い出す、良い企画だ。
来週はヨガでリーダーが拷問に遭う。これは必見。傑作の予感がする。
TOKIO(というかリーダー)もやっぱり面白いなぁと思った週末でした。