汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の井ノ原くん

あさイチはアクセル全開ですね。かわいいのなんのって…でも、不満が…イノッチさんが、はんそでを着ないのです。夏はですね、はんそでなんですよ。にのうでなんですよ。はんそでなんて夏しか着ないわけですよ、7月までは割とはんそで率高かったような気がする…

うう…最近夜は早く寝るように心がけているので、(こんな駄文でも)文を考える思考低下しちゃって、つい手軽なツイッターでちょぼちょぼ呟いて、それで結構満足しちゃっている今日この頃です…。というか、まぁ、正直先週更新日時間違えて、連続で日記を書い…

免許更新した

長かったwようやくゴールド取得できて、うれしい限りです。 写真がすごいへんなんだけど…顔がへんなのは仕方ないけど、髪が…。

募ります

先日TOKIOのアルバム「17」を購入したのですが、Bコース(ツアーのバクステ招待抽選)にはどこにも申し込むことができないし、1枚だけなので、2枚シリアルコードが必要なAコース(トキステ全プレ)も申し込めません。 しかしせっかく購入したので、どなたか…

平時忠(8/26)

V6

今日は出番多かったですな。妹に小動物みたいな言動になってて、笑ったwいつもは不遜なんだけどねぇ、清盛50歳の宴の時に紹介されるとき「頭はいいが口が悪い」とかつって紹介されていたけど、ホント口悪いww公家との歌の勝負の時も、誰が出るって話し合…

あさイチガーデンのひとこま

YES&NOのチャートを用いて、どんな観葉植物が適しているのかっていうのをガーデンでしてたんだけど、イノッチはサボテンだったw手が全くかからなくて、世話もしなくてすむ。素人さんでも枯らすことはないであろう植物(まぁ、枯れないわけじゃないんだけど…

ラジオ3時間もきいてしもた…。ネクジェネと、イノッチ出演コメントしたタマフル。イノッチコメントは、V6特集の最後だったんだけど、長かったwでもV6特集も面白かったです。

2週間前から左足の親指が痺れる。 なんなんだろう…と思いつつ、気にしないようにしていましたが、やっぱりいつでも痺れてる(感覚はある)。腰からきてるかもしれないね。腰は治ったんだけどね。ああまた病院かよいかしら…。

コンビニに行ってジュースを買ったんだけど、レジ登録されて袋に入れてもらうとき、「あれ?私が買おうとしてたやつじゃない…!」とびっくりしたwオトナファミメインでコンビニ行ったせいかな。オトナファミは9係メンバーの対談もよかったけど、ヒストリー…

浴衣祭

今日は出演者全員洋服じゃなくて、浴衣で登場。 とうもろこしといえば、夏祭りってことで浴衣だそうです。 イノッチの浴衣姿見られて幸せーーーー!!すごかった。隣にいる高橋英樹さんは着物映えする体型なので、横にいるイノッチが余計ほそっこくみえて、…

あさイチ本日から開始

今日は少し早起きして、頭しゃっきっとさせて見ようと思ってたんだけど、ダラダラ夢を見ていたとき今日あさイチじゃないか!?って思い出して、飛び起きた次第です…まだ30分くらいあったw で、ツイッターのほうで「一言叫んでから出社する」みたいなことを…

MUSIC JAPAN

V6

変わったトレーニング器具を6人でやってみるっていう楽しい企画w6人でなんかやるっていう姿を見られるの嬉しいしありがたい。 イノッチがねーずっと喋ってるんですよ。その器具はどう使うのか?使い心地はどうなのか?解説。うるせぇなぁってくらい喋るw …

ネクジェネ感想を書いたけど消えたので、軽い日記を書こうと思います。 今日は何故か「渡る世間は鬼ばかり」の最終回を見ました。録画しててみてなくて…。泣けます。なんかもう、いろんな思いがこみあげてきてね。 んで、ネクジェネは楽しかったです。坂本く…

One Dish未公開映像

V6

今日起きたら10時ちょいすぎで、夜更かししてるわけでもないのに何故?(9時間は寝ています)と思いつつ、すぐにテレビをつけて8チャンネルに合わせると、ちょうど坂本くんの未公開NG映像公開みたいなことをやりはじめた時で、慌てて録画しました。ノンスト…

「kEEP oN.」カップリング曲感想

V6

イノッチソロパート感想中心ですけども。 愛をこめて 初回盤にも収録されているカップリングですね。 ミディアムテンポでなんか妙に、甘酸っぱい青春のにおいがする。V6の人たちの年齢を考えると、若々しい気がする。 いろいろ悩んだけどやっぱり君を愛して…

早海さんDVDをあけてみた

とりあえず荷を解いた。 ミニタオルかわいい。恭一くんと優梨子さんに見立てたハリネズミの夫婦の絵柄が入ってる。これの正しい使い方を知っている人は教えて欲しい。タオルとして以外でw ジャケット裏の恭一くんのかおが全部オーバーリアクションすぎて、…

今日も楽しかったが明日も楽しい

早海さんDVD−BOXがようやく手元にありますが、これのことを今日一日考えたんだけど、当然あの最高で最悪wな恭一くんへの優梨子さんのほっぺにちゅを思い出して「高まるーでも腹立つーでも高まるーでもはらわた煮えくり返る…」とえんえん思っていましたwと…

つづけて、キーポンカップリングのこと書こうと思ったけど、今日はもう寝る時間になってしまいました。今日はまぁ親戚んちに行ったりなど忙しかったし…ということにしておきます。 早海さんはこなんだ。゚(゚´Д`゚)゚。なんか集配センターで保管中とか出てるんだ…

「kEEP oN.」感想

V6

kEEP oN. (通常盤) (ジャケットC)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2012/08/08メディア: CD購入: 9人 クリック: 21回この商品を含むブログ (12件) を見るなんとまだ特典DVDを見ていません。PVもwどうも早海さんDVDがとうとう発送されて、…

Mステ、雑誌

「kEEP oN.」購入特典の待ち受け画像ダウンロードはV6集合とイノッチと剛くんにしました。V6とイノッチは順当というか、選ぶ前に飛んだっていうかwでも、ほら、3種あるから3つ買うじゃないですか(同じCDはもう1枚しか買わないって決めたんじゃなかったっけ…

眠いので明日がっつり書きたいと思っています。 ビーパル、ウインクアップ買ったよ。DVDは届いたけどまだ見てない。待ち受け画像、DLをもうひとり誰でDLすればいいのか分からない。V6とイノッチは、すでにした。イノッチがかっこよすぎて惚れ惚れです…

今日車を走らせていると、イノシシの親子に遭遇。両親とウリ坊4頭が、ててててーと道路を横切っていました。 イノシシは農作物などに害をあたえる憎い奴ですが、こういうのはやっぱりかわいいなー。

あさイチがない日々、皆さんどうお過ごしでしょうか

9係で、イノッチにそっくりな外見をしている浅輪くんの椅子の座り方が、あさイチの3シェフの時のイノッチの椅子の座り方に酷似していました。 あさイチが7月27日放送を最後に、8月20日まで休止中なんですね。こんなに長い間あさイチがないことは今までなかっ…

キーポン初回盤2枚来ていません。晩に不在票入ってたよ。 だから明日以降ですねー見るのは…。まぁ一番ソングもヘイもまだ見てないんですけどね。 9係は見ました。わんわん要素少なめです。 今日は頭が痛いので寝ますーー。

キーポン通常盤、オリスタ、火曜曲!

V6

今日はキーポンをCD屋さんに取りに行ってまいりました。車に戻ってすぐ開けて、聴いたよねー!(今回全部すでにネクジェネで流してしまってて、ちょっとワクワクが足りなかったけど)感想はじっくりとまた改めて。ディスク外したところの写真、健ちゃんが…

明日にもちこし

体調崩しがちで辛いですねー夏は。 暑いのはさすがに慣れてきました。外仕事も意外と苦ではありません。坂本さんレベルに焼けてきていますwああ、あれは焼けてるんじゃないかww しかし、どうしても冷たいものに手が伸びてしまい、夜中から明け方は腹痛で…

「平清盛」を父と見る。父はどうも完全に物語にはまってしまったようだが、もし万が一、ストーリーや登場人物で分からないことがあれば即フォローできるように、横にスタンバっていますw二部になってから毎週やってたんだけど、今日それに気づいたww 今日…

かるくネクジェネ(8/4)

子供の頃、お父さんの故郷だったっけね…鹿児島でケガしたりしたとき、親戚のお兄ちゃんがいつもそのへんの雑草取ってきて、つばつけて巻いてくれたそうでwイノッチはびっくりしつつも、それをやるお兄ちゃんがかっこよかったので、東京に帰ったらやろう…と…

9係(8/1)

最初から浅輪くんは浅輪くんだった。 状況説明を浅輪くんがしていたんだけど、しながらなぜかメモ帳とペンを持ってなんか書こうとして、開いたり閉じたり、とにかくせわしないw A4サイズくらいのクリップボードをもっていた姿も、両手で持っていたのでかわ…

5LDK(8/2)

リーダーが「ぼくチキンカツ好きで、出てきたとき嬉しいなーって思って食べたんですけど…」というようなことを言っていたのがキュンときた。「ぼくチキンカツ好き」っていうのもだし、「嬉しいなーって思って」っていうのがほのぼのしててよかった。