汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係(8/1)

最初から浅輪くんは浅輪くんだった。
状況説明を浅輪くんがしていたんだけど、しながらなぜかメモ帳とペンを持ってなんか書こうとして、開いたり閉じたり、とにかくせわしないw
A4サイズくらいのクリップボードをもっていた姿も、両手で持っていたのでかわいかった…が、それ普通じゃない?wでもなぁイノッチの外見にそっくりな浅輪くんがやると、両手持ちかわゆい!!ってなる。
椅子に座ってもイノッチの外見をしている本領発揮。立つときに内股になるwくにゅんって脚が内向きになっているのがわかるwwなんで分かるかって?イノッチが内股になってんじゃないかって気になってるからだと思うよ。あと、「くにゅん」って音なき音がきこえるwww
他、腰に手をあててこれみよがしにウエストの細さを強調、机に手をついてけつを突き出す、なんの脈絡もなく指を唇に当てる、歩く時に尻が必要以上にぷりぷり動く、倫子ちゃんを見つけたときの表情がぶさいくすぎてかわいい、もちろん耳がかわいすぎる(横顔アップになったシーンがあって、一時停止して何分も眺めてた…www)、歩くとき弾むのか、スーツのスリット?がひらひらってなって、その下が見えて目のやり場に困る、えりあしがこどもみたい…
総括すると…浅輪くんはとてもかわいい!!ていうか前髪横分けでホントに伸びて、でも耳丸出しで後ろも短くて、浅輪くんと思えないくらいwちょっと恭一くんぽかったんだよねぇ。
浅輪くんは若手刑事にありがちな無鉄砲さもないし(あの破天荒な9係メンバーの中では一番慎重なタイプかも…)聞き分けがいい子で、性格もねちっこくなくてさっぱりしてるけど、妙におとなしそうに見えた。見た目のせいかな?でも今の見た目がいいw前髪とか上げないで欲しい、当分いいw前髪あげは本気で年1回とかでいいwwあとそういや、上着まだ脱がないですね。着てるのも(スリットのひらひらで)わりと好きなんだけど、夏なんだし、そろそろ脱いでもいいよね。前シーズン見直してないから確証ないんだけど、スーツ新調したっぽいんだよな。関係ないかもしれないけどねw