汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

かるくネクジェネ(8/4)

子供の頃、お父さんの故郷だったっけね…鹿児島でケガしたりしたとき、親戚のお兄ちゃんがいつもそのへんの雑草取ってきて、つばつけて巻いてくれたそうでwイノッチはびっくりしつつも、それをやるお兄ちゃんがかっこよかったので、東京に帰ったらやろう…と思っていたそうです。…どうしようこの子…w
だけど、青大将に噛まれたとき、まぁいつも通りの処置をして病院に連れてかれて、そしたらすごい怒られたw「汚い!!」とwwwだってそのへんの雑草とつばだよwイノッチもちいさかったから、そんなことまったく思わなかったんだろうね。
青大将について調べてみたけど、比較的温厚で、噛まれても毒はなくて痛みもそこまでひどくないようですね。安心しました。