汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソワソワ

とうとう明日だー!(でも書いてるのは5/1深夜)当然のように寝られないー。 恋姫無双が見られそうな時間になってしまったわw

あさイチ(4/28)追記

ゴールデンウィークの、休み前の間際の宿のキャンセルってとても多いらしい。 宿の主人が「間際」っていうところを何故かスローにして「むわぁぎぃわぁ」とやってて、そこまで「間際」って大切か?wなんて内藤剛志さんとイノッチが言い合っていました。あさ…

明後日に備えて

やっとこさうちわ作りました。初の縁取りをしてみましたよ。 手先の不器用な私にしては、大きな失敗もせず無事作成できて、ほっとしています。早速イノッチのクリアファイルと一緒に撮影して(何故かw)、まややさんに送信しましたw(「まだ作ってないか」…

あさイチ(4/28)

はっ!いつのまにかぶーちゃんの名前が「ぶーちゃん」に決定してた! 表記はこれでいいんでしょうか?全部見れてないにわかあさイチウオッチャーなものでね…。 毎回書くのもアレなんで書かないですが、ホント毎日かわいい、イノッチ。 あと指組んでる手がキ…

TOKIOって素晴らしい

まややさん家にヤボ用があったので行きました。 玄関で2時間しゃべってしまいましたwしかもまぁくん切り抜き見せてもらったりした。当然のように、V6の話ばっかりしていました。コンサートが近いから、緊張してきたとかw生で3時間弱…ずっとマルチアングル…

あさイチ(4/27)

今日のあさイチは寝ぼけててあんまりよく覚えてないしいっか…と思ってたんだけど、…書かないとキモチワルイっす…。 最近は、「婚活の授業」っつうのがあるようです。要するに、自己啓発ですね。イノッチのぼやけたあいづちを聞く限り、いろいろよく分かんな…

あさイチ(4/26)

昨日は洗濯物がよく乾きました、みたいなことを言ってて噴いたwww V6のコンサートが4/28から5/2まで毎日あるのに、29日(と土日)以外は放送するようです。無茶させやがって…今更だけど。 ホントこんなに出ずっぱりとは思わなかったよー結局ニュースの時…

もうすぐ代々木

V6を見るまで、あと一週間を切りました。 なんだかんだ言って、あんまり現実味がありませんでした。考えないようにしていたというべきかw考えなさすぎて、うちわもまだ作ってません。まぁ作っても到底持てそうにないんだけど…。今度の休みに作ります。今更…

ニッカン

日刊スポーツをほぼ忘れてて(今日ついにウォークマンを購入して、すっかり浮かれてた)、夜に買いに行ってきました。 4月アタマにイノッチが載ったジャニタレ連載です。それのリーダー版。 まず、写真でけぇ。 20年ぐらい前の写真のリーダー、確かに若いん…

あさイチ(4/23)

ゆうべはうっかり午前5時まで起きてて、今日は朝から夜遅くまでのシフトだったので、あさイチは見ずに出勤ギリギリまで寝るぞ!と思っていたのに… 7時半に目が覚めた。 でも始まってないので、仕方ないからまた寝た。テレビ付けて。 そして8時15分。イノッチ…

あさイチ(4/22)

ゆうべ寝たのが2時ぐらいで、あさイチが気になって6時くらいに目が覚めたんだけど、今日はまややさんが遊びに来るしもうちょっと寝てから動こう…と思って、二度寝したら8時30分前に目が覚めて、ありゃ寝坊したわーと思ってレコーダ見たら、RECが点灯しておら…

かんぽさん?

この間チケット落選の返金もらいに郵便局に行ったら、顔見知りの人が窓口に居て、「保険入らないか」と勧められました。プランも作ってもらって、聞き終わった後かんぽさんの何かくれる…?と期待しましたが、なかったです。言えばもらえるのかな…「イノッチ…

4/21のイノッチ

あさイチ(4/21) たまに蝶ネクタイですな。 ぶーちゃんをワラでかまっていました。 本屋大賞を受賞された冲方丁さんがちょろっと出ていました。謙虚な優しい感じの男前な人で、有働さんが「男前でいらして…」みたいなことを言うとイノッチがすかさず「言う…

あさイチ(4/20)

3人のシェフが料理を作っていました。私は最初の15分しか見られませんでしたが、最初のボンゴレを食べるところは見られました。しかしこういう時は長野くんでないといけませんね。長野くんだったらもっと的確で分かりやすいコメントや、視聴者が聞いて欲しい…

あさイチ(4/19)

今日のイノッチ、びっくりするくらいかわいかった!! 先週金曜日の時点では正直「あちゃー」って思ったし、イノッチの見た目に対して素直に「かっこいい」とか「かわいい」って当分無いなと諦めていました。 木曜日まではかっこよかったのに、と木曜日放送…

Gram-8

VoyagerコンDVDで歌ってるトニセンの「Gram-8」が良い! コンの演出は笑ったんだけど(間奏で3人が、動く床の上でゴロゴロ転がったりする)、曲はかっこよくてちょっと色っぽくて、衣装もゴージャスで二の腕がまぶしいんですね。しかもこの転がる3人のマルチ…

0号室の客

リーダーの役、リーダーしかできないですね。っていうかリーダーの為の役。 0号室もそもそも、リーダー主演ドラマをやるためにやりはじめた気さえする。なんだかんだで推されてるんだねぇ…。 ところで最初出てきた時と相手の女性が違ってる。いや違うのはな…

イノなきその後

イノなきが連載休止してから、あまりに悲しくてウェブを全く見なくなってしまっていたのですが、今日の11時頃「あ…れ…?今日の12時までじゃなかったっけログ見られるの…」と思い出し、10分の休憩中に振り返り特設コーナーの保存をできるだけしました。本当は…

あさイチ(4/16)

髪切ってました。 「あったかくなってくるから髪切ったんですけど、今日めちゃめちゃ寒くて…」 …て、君は一応キャスターしてるんだろ。昨日の時点で明日の気温がどれくらいなのかくらい分かるだろーがよー。日曜日にコンサートやるから、直前は何かと忙しい…

あさイチ(4/14?15?)

なんか最初より、オープニングトークの3人が打ち解けてきている印象。特に柳澤さん。この間の「風邪気味なんで近づかないほうがいいですよ( ̄ー ̄)」「ぇえっっ!!(イノッチのけぞる)…でも2時間離れてるの無理ですよぉ〜」ってやりとりが面白かった。イ…

待ってたよ

V6

「ARENA37℃」に長野くん・イノッチ・岡田くんのインタビュー掲載。 何で6人じゃないんだろうなぁ、と思いました。 割とボリュームあります。ページ何回もめくって、その度にまだあんの?って思ったw 写真は花見してる設定でほんわかしてて、感じ良かったで…

あさイチ(4/13)

今日は半袖で来たっつってましたね。それさすがにちょっと寒いんじゃないの? オープニングトークで時候の挨拶みたいなのを3人でするのが微笑ましくて、好きです。ぶーちゃんをかまってるイノッチから始まるのもたまらんのでしょうな。 最後、有働アナがあと…

代々木チケット到着

V6

5/1の2公演が当選したので、2通家に届きました。 もう配達指定日が出た時からテンション上がりすぎて、あんまり考えると日常生活に支障が出るレベルだったので、普段は忘れるよう心がけていました。 ちなみに席は、かたっぽはメインステージが多分だけど近く…

あさイチ(4/12)

今日はお悔やみがあったので、オープニングトークはなし。「○月○日のあさイチでぇーす」はあったけど。 今日の特集が「トクする離婚ソンする離婚」とかいう、お題きいただけで眉間に皺が寄るものだったので見てらんなかった。ってかイノッチにそんな言葉を言…

会えない長い土曜日曜

あさイチのない土日がキツくてたまらない…。この中毒性なんなの。 あさイチのイノッチが特に良いとかではないのですが、やっぱりナマなのが大きいですね。衣装とか、ぶーちゃんとのじゃれあいとか、髪切ってないかとかw見るのが楽しみ。 しかしまぁ、プレミ…

V6話をしたぞ、春

まややさんが来ました。2時半すぎまで居ましたw記録更新! READY?の特典DVDを見たり、副音声を聴いたり(トニカミで分けなくてもいいんじゃないかな…)、歌番組見たり、またハニコンDVD見たり、東京行きの話をしたり、コンサートが楽しみすぎてどうしようと…

あさイチ(4/6・7)

昨日の衣装超ヘンだったw説明つかないよ。 今日はネクタイが若干派手だったぐらいで、ノーマルなスーツ姿でした。 子ブタがマスコットなんですが、イノッチがとりあえずってことでてけとーにつけた「ぶーちゃん」普通に定着するんじゃないですか?オープニ…

母は意外と知っている

イノッチを好きになって一年ちょっと経過していますが、家族には(多分)バレていません。 そんな先週週末。 「怪物くん」のCMを母と見る。 母「なぁ、これ(怪物くん)って誰がやっとる?」 私「嵐の大野くん」 母「えー嵐か!V6かと思った」 確かにV6にな…

アルバム感想

V6

購入したのは初回限定盤(DVD付き)。あとの2種は考え中。通常盤だけに入ってる「SILENT GALAXY」が超好み。ジャケットもケツ向けてる6人で、斬新かつかわいすぎるし。CD盤は、購入したまややさんによると高まりまくりみたい。そりゃ欲しいけど…もう大人だか…

ツアー初日

V6

行ってないですけど、考えると楽しくなるのを通り越して、ニヤニヤしてしまいます。 ネタバレはあんまりしたくないけど、セットリストは見たほうがいいかもなァ。まぁ、どの曲きても高まる自信あるけどね。個人的にはシングルだと「自由であるために」「IN T…