汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/16)

髪切ってました。
「あったかくなってくるから髪切ったんですけど、今日めちゃめちゃ寒くて…」
…て、君は一応キャスターしてるんだろ。昨日の時点で明日の気温がどれくらいなのかくらい分かるだろーがよー。日曜日にコンサートやるから、直前は何かと忙しいだろうことは想像つく。確かに後ろとか伸びてきてるなぁとは思ってた。でも切る必要ないレベルなんですけどね…。
ニューヘアは、前髪は上げててよく分からんがそんな切ってないっぽい(てか切る前から短い)。サイドとか後ろがものすごいスッキリしてました。こめかみの横あたりとか軽く刈ってあるようにも見えたくらい。
イノッチの耳がとても好きだとここに書いて、確かに今耳丸出し状態で見放題ですけど、ちょっと髪がかかってるのがイイんだよぅ。
で、今日夕方に今日録ったあさイチを見ては「やっぱり短くしてる…」、昨日録ったあさイチを見ては「いいカンジになってきてる!かっこいい!」、そしてまた今日のあさイチ見て「短い」昨日のあさイチ見て「かっこいい」「短い」「かっこいい」エンドレスwww
でも…そういうところが好きだ、という結論に達しました。ちょっとおバカさんで、自分がこうって決めたらこうなのよ。っていうところがさ。