汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(4/14?15?)

なんか最初より、オープニングトークの3人が打ち解けてきている印象。特に柳澤さん。この間の「風邪気味なんで近づかないほうがいいですよ( ̄ー ̄)」「ぇえっっ!!(イノッチのけぞる)…でも2時間離れてるの無理ですよぉ〜」ってやりとりが面白かった。イノッチは本当に人懐っこくて、物怖じもしなくて(私が見てる限り)、いい意味で緊張感がないよねぇ。
HPで「イノッチはいろんな事を本当によく知ってる」とか、「さわやか」とか、持ち上げてもらっていました。個人的には、知ってることと詳しく知らないことの情報量の差が激しすぎると思うけど。知らない(興味ない)事は全く何も知らないんだよね。びっくりするくらい。さわやかなのは否定しないよ。他に褒め様がないw
3月28日のリハーサルで「いや〜あしたがたのしみ」とにこにこして帰っていったってエピソードがブログに載ってましたが、実にイノッチらしいですね。不安を感じてないようなところが。不安だと思ってないわけないのに…。
イノッチって普段からジャニーズ臭さが薄いけど、ワイプに映る顔はかっこよくて、やっぱりなんだかんだいってもジャニーズなんだな、と思わないでもない。


ぶーちゃんの愛称考えなきゃいけませんねーって話をしていました。ぶーちゃんでもう定着してきてる気するけど、可愛らしい良い名前が付くといいねぇ。