汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

待ってたよ

「ARENA37℃」に長野くん・イノッチ・岡田くんのインタビュー掲載。
何で6人じゃないんだろうなぁ、と思いました。


割とボリュームあります。ページ何回もめくって、その度にまだあんの?って思ったw
写真は花見してる設定でほんわかしてて、感じ良かったです。


イノッチが普通にブサイクw髪切り過ぎ。目を見開け。ワンショットはまぁまぁかっこよかったですけど。髪の質感が、かなりリアルに写っていたと思います。ちょっと柔らかそうに見える髪質ではある。


長野くんのあの優しい笑顔、キュンとくる。微笑みの貴公子だよなぁ、ホント。
岡田くんは客観的に見てもイケメンだ。99%の人が認める端整な顔立ちですよね。眉毛あんなんだったけ?一時期ものすごい整えた時ありましたよね、あの時いじりすぎて自眉がまだらになっちゃったのかしらねー。


こうしてみると3人とも結構春が似合いますよね。イノッチは新緑の季節、岡田くんは春の始まりくらい、長野くんはその間の桜満開な4月って感じかね。
インタビューはアルバムの話。記事が長くてあんまり覚えてないけど、つまりおすすめってことですよね。