汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛が見えますか

最近、はぐれ刑事純情派の再放送をよく見ています。 ABCでの朝の再放送はもちろん、BS朝日の再放送がかなり楽しみです。 どちらも山岡さんは出てないシリーズなんですが、ABCは第6シリーズで、肥田刑事にメロメロになっております。 しかしABCの方は、いき…

東京に行った話 その3

もうほんと今更なんですが、書きます。 AKB劇場に行ったあとは、サンリオピューロランドへ向かいました。 多摩って一応東京なんですが、べらぼうに遠いんですよね。難波からわずか30分の河内長野みたいな感じです(特急で、なんですが)。河内長野は大阪府だ…

夏がくる

3月にライブが終わりましたが、8月からpart2をやるみたいで、私の地元・鳥取に来るようです。 最初聞いたとき「は?鳥取に来て客入るの?何考えてんだ?」と思いました。 しかも平日だし、次の日は京都、その次の日は奈良でやるから(一番来そうな)関西圏…

会報のリーダー

ちょっと野暮ったい、昭和の雰囲気プンプンなところがいい。 でもちゃんとこぎれいだった、髪もすごいサラサラだったし。もみあげもすっきりしてて、アイドルになりきっていた。ピンとかで細工してそうな感じだったけど。 インタビューもかわいいことを言っ…