汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

会報のリーダー

ちょっと野暮ったい、昭和の雰囲気プンプンなところがいい。
でもちゃんとこぎれいだった、髪もすごいサラサラだったし。もみあげもすっきりしてて、アイドルになりきっていた。ピンとかで細工してそうな感じだったけど。
インタビューもかわいいことを言っていた。ウォレットチェーンが長すぎてギターが弾けなくて一人あわててて、次に服にからまってどうの、とかいう。ギタリストとしては微妙だけど、リーダーらしいどんくささ。これはちょっと、生で見てニヤニヤしたかったかもしれない。相当パニクってたんだろうな〜、リーダーは素が一番面白いからな〜.