汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネクジェネ(9/29)

オープニングトークは、坂本くんがノンアルコールビールにハマってるって話だったのだが、そのあとのトークは携帯電話番号不足の話で「え?」と思ったw イノッチは昔長い間PHSを使ってたんかな、で最後はドッチーモだったwwwPHSと携帯電話が1つの機種で…

あさイチ(9/28)

今日はジャケット+ベスト+ネクタイに、ジーパンという、割とちゃんとした衣装。もうすっかり厚着になってしまいました。まだ暑いのに…とかつって、私も寒くてトレーナー着てたけどw 髪型などは本当に最高でございます。ちょっと髪切ったっぽいけど、前髪眉…

お仕事ひと段落…のはず、月初めは恒例の書類作成したりなんだで忙しいけど、今日でとりあえず終わった\(^o^)/ が、わりと大きい失敗をやらかしていたことが発覚し、へこみ中で…もう修正もなにもできないので、どうにもならないことが心苦しくて、さっき風…

クノール

22日から放送予定のイノッチ+横山+歌うプリンス(手越くん)のCMが始まりますね。かわいいなんてもんじゃないよどうしよう。歌ってるところとか、動くたびに前髪がふぁさって揺れて、クラクラするwあまりのことに「はあんんかわいいいろっぽいいのっちぃ」…

921

今日はTOKIOの18回目の誕生日です。 そして、18年やってて初めてバースデーライブをした日でもあります。 今までいろいろあったことでしょう。山口くんが「18年後もこうしてライブをしているとは思わなかった」って言ってたんですね。あの頃はきっと1年後も…

あさイチちょっと

今朝は3日ぶりのあさイチだったわけですが、恋しさのあまり?その直前あさイチの夢を見ました。すっげー髪短くしてて(でもVIBESコンくらい)、でもはんそでポロシャツで、もう来年まで見られないってあきらめてたけど嬉しかった…けど夢でした。夢もかわいか…

会報vol.86のはなし

V6

先々週届いた会報なんですけどね、剛くんがイノッチを褒めてるのが、キュンときて仕方ないwww「kEEP oN.」ラストのイノッチのソロが儚げで好きなんだっていうことなんですけど、ライブで見る限りでは、あの剛くんがイノッチをそんな褒めるなんて想像でき…

ネクジェネちょっとだけよ

今日も面白かった、最近絡んで頂いている方と実況できたので、より楽しいネクジェネタイムでした。 今日はそうですね、イノッチが「坂本くん前からかっこいいから」ですね。茶化してる感じじゃなくて、「坂本くんはかっこいい」って本気で思っているがうえの…

自伝、11月7日出版

イノッチの自伝が出るようですね。昨日の夕方くらいに知ったんだけど…仕事今めっちゃ忙しくて、必死にやってんだけど…、しばらく上の空でしたw イノッチの過去は、本人も語りたがらない部分で、すごい心の闇を抱えていたのは確かだってことしか知りません。…

写真を買ったよ、最多

V6

ジャニーズショップでおそろしいほど写真買ったぜ…。101枚www全部イノッチ写ってるっつうw削ろうと思ったけど、でもどれもこれもかわいくて削れませんでした。 買わなかったけど、バリバリMVの岡田くんのソロショットの後ろに宇宙人が写り込んでて、それ…

大阪行ってきた

胸の熱くなるライブでした!皆元気にしてましたw また感想書きます。

明日はTOKIOライブだあああ気合入れて行ってくる!!!!

とどいたね

V6

やっと会報来たよー。字小さいよー老眼だと絶対きついよーw 今回リニューアルされて、内容がものすごい濃くなっていました。前のも私から見ると十分濃かったし楽しめたんだけど、さらにね。6人揃ってるの嬉しいよね。 まぁ、写真はあれだ、腹チラだよなwな…

ネクジェネ(9/1)その3

あさイチの感想書いてないなーと思って、書く気まんまんで自分の日記をこうして開いてみたわけですけど、ネクジェネ続き感想というかレポを書いてないことに気づきましてwていうかねーこれは書いておきたい内容なのよ。 皆さんの楽しみにしていることはなん…

昨日から背中が激痛でした。寝られないくらいだったので、もう今日は吸い玉っていうのをやってもらったら、楽になった気がする!…もうストレッチとか習慣づけて、日頃から体を動かすくせをつけていきたいものよ…。

9係が、夏が、終わった

9係最終回でした。来期あるっていう確約がされたのは、良かったですけども、やきもきしたまま9ヶ月過ごさなきゃいけないのかしら…(ノД`) 年末あたりにスペシャルなんかしてくれると嬉しいですよね。冬仕様の浅輪くんも見たい…ダッフルとか着てくれw

ネクジェネ(9/1)その2

ネクジェネを聴いている人にはわかると思うんですけど、話は途中ですw イノッチが子供の頃釣りに行ってサメがどうのこうので、そんな冗談みたいな話を坂本くんが「本当だと思う」って言ってあげてたってとこまで書きましたね。坂本くんは結構さらりとこうい…

ネクジェネ感想途中になりましたので、また明日w明日は朝から…あさイチもありますんでね、マジでもう寝ないと差し支えるのです。 昨日からTOKIOしか聴かないことにしました。せっかくのTOKIOライブ、集中したいのです。聴いてると、なんかV6に抱いてる思い…

ネクジェネ(9/1)

ネクジェネ感想書くって予告したので、がんばって書きますw オープニングトークはイノッチさん。今年は暑いので、家の植物たちへの水遣りが大変なんだけど、昼に水遣ると枯れるので、自動で水やるやつと、調子に乗って霧状に水が出るホースを買ったそうです…

ちょっとネクジェネ

イノッチは植物の話、長野くんはお父さんが79歳だって話(私てっきりおじいさんの話かと…若いおじいさんだなとか思ったw戦前生まれとはね…)と、ベタの話。イノッチが「まだ生きてたんだ」って呟いてたwその「まだ生きてたんだ」はそんな深い感情が乗っか…