汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

お仕事ひと段落…のはず、月初めは恒例の書類作成したりなんだで忙しいけど、今日でとりあえず終わった\(^o^)/
が、わりと大きい失敗をやらかしていたことが発覚し、へこみ中で…もう修正もなにもできないので、どうにもならないことが心苦しくて、さっき風呂で「うあー!」って叫んでたwカラオケにでも行ったほうがいいかもww
今日お昼の番組にイノッチさん出たみたいですけど、もちろん気が回ることもなく(レギュラー録るのでせいいっぱいだよ)、なかったことに致しますwそう思わないと耐えられないもの…(´;ω;`)
明日からまた新しい朝が来て、私はまたあの人と同い年になる…昔っていうかちょっと前までは年食うの嫌いだったけど、今ちょっと嬉しいw