汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」3/21 大阪公演 ※ネタバレあり

ネタバレ回避してる方は右上の×印か、ブラウザの戻るボタンをクリックしてください〜 この回は昨日とは反対サイドのスタンド席。昨日よりは音割れもハウリングも気にならなかった。 リーダーがリーゼント。でもガチガチに固めてなかった。帽子被ったりせなな…

「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」3/20 大阪公演 ※ネタバレあり

私は約1ヶ月振り、そしてデカいハコでは初めての参戦ということで、とても楽しみにしておりました。 ネタバレ回避してる方は右上の×印か、ブラウザの戻るボタンをクリックしてください〜 ハンパなく長いよ! ステージセットが若干派手になった以外はそんなに…

舞台「夏ノ夜ノ夢」3/20 大阪松竹座

TOKIOコンの前にふれておかないとね。 ネタバレ回避している方は右上の×印かブラウザの戻るボタンをクリックして下さい。 シェイクスピア原作の喜劇であり圭ちゃんがモテモテの役、という以外はほとんど知らないまま観劇に臨みました。 客層は、老若男女いる…

大阪から帰って参りました。 20日は昼頃大阪に着いて早々ハロショへ向かい、2100円ぽっち写真を買って(辻ちゃんが1番多かった)、道に散々迷いながら松竹座へ。 んでネットで予約してたチケットを発券し会場へ。 ネットで仕入れた情報よりもはるかに公演時…

大阪に行ってきます〜 今日のスケジュールはハロショとか→圭ちゃん舞台→TOKIOコン→飲み です。 寝ないようにしないとなぁ。 暇があれば携帯で更新する予定です。

「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」2/25名古屋公演 2部 ※ネタバレあり

今日は武道館公演1発目…。楽しいんだろうなぁぁ!! …さて、夜公演です。 昼は一階前列でしたが、この回はなんと3階の最後列。しかもおもいっきし山口&松岡側wなんだこの落差。 でも3階席って初めて行きましたけど、ステージ全体はちゃんと見えるし(深…

「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」2/25名古屋公演 1部 ※ネタバレあり

この公演、異常に熱かった。それほど汗をかかないリーダーも汗だくだったので、多分本当に熱かったんだろう。汗っかきの山口くんでチェックすれば良かった…が、たいてい汗まみれなのでどっちみち分からないかもしれない。 うーん、やっぱり時間経っちゃった…

アイドル雑誌2006年4月号

表紙は全部KAT-TUN。あーそういえば今月CDデビューするんだった。 duet Kis-My-Ft2は制服コスプレ。制服ハァハァとなるかと思いきや、藤ヶ谷くんは学生じゃないねぇ。18歳なのに。むしろ20歳超えてる北山くんの方が高校生っぽいよ。藤ヶ谷くん本人も言ってる…

こんばんは。BGMはダブルユーのセカンドアルバムです。 コンサートに行っていた先月25日から、ハナとノドの調子が悪くて、顔も妙にかゆかったんですが、山陰の片田舎から名古屋というザ・大都会に来たせいだと思ってました。 しかし、6日ぐらいからさらに症…

「TOKIO 明日を目指して!LIVE TOUR!!2006」名古屋公演 ※ネタバレあり

時間が経ってしまった… ず〜っと、リーダーの緑のギターが何か、調べてました。結局分からず…。8列目だった時双眼鏡で見たけど、素人にはメーカー名すら分からなかった。こんなに調べて分からんなら、オーダーメイドかな。 楽器店に行って店員さんに緑のギ…

銭金

「愛のエプロン」を見終わったところで、銭金のスポットが入る。 つ…辻ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! しかも私の大好物である、髪下ろし+サイド結び。 そして映ったとこだけ録画保存。 う〜あ、かわいいなぁ〜!ヤバイヤバイとかいいながらニヤニヤして見た。 T…

{城島茂}愛のエプロン エプロンボーイズSPだけどリーダーは司会

こういう、普通に仕事してるリーダーを見るのはなんだか久しぶり。 でも、「あの頭カツラなんだなァ…」と思ってしまう。どうりで髪質が妙に人工毛っぽいと思ってたんだ。 結構、こっちのも好きだからライブであの髪型だと思って楽しみにしてたんだけどなー、…