汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

アイドル雑誌2006年4月号

表紙は全部KAT-TUN。あーそういえば今月CDデビューするんだった。

duet

Kis-My-Ft2は制服コスプレ。制服ハァハァとなるかと思いきや、藤ヶ谷くんは学生じゃないねぇ。18歳なのに。むしろ20歳超えてる北山くんの方が高校生っぽいよ。藤ヶ谷くん本人も言ってるが、タクシーの運転手にしか見えないw今年春からは大学生になるそうで、将来どうするのかいろいろ悩んでるんだろうね。
北山くんは、なんか去年の山Pみたいな髪型になってるな。
TOKIOは智也&達也がソロで登場。
智也はライブの話。男らしいトークバリバリ全開。写真はヒゲなしで髪も大泉くんになってなくてほどよい感じで、智也ヲタは悶えてるんじゃなかろうか。ギターと一緒に写ってるのが、ポイント高い。
山口くんはサーフィンの話。最近してなくて肌が白くなってヤバイ!そうです。写真はなんというか、ホワ〜ンとなる癒し系の笑顔。

POTATO

Kis-My-Ft2は4人学校卒業メンバーがいるそうで、卒業オメ。「卒業式で泣いちゃうかも」ということですが、そうでしょうね、サーブ入らなくて泣いちゃうコだからきっとそうだったんでしょうね。で、両手で顔をおおって泣くんだよ。どこの女子中学生だよ。
TOKIOは智也と松岡くんがそれぞれソロで登場。
智也はライブの話。ギターが楽しくて仕方ないらしい。アイドル雑誌じゃなくて、音楽雑誌で思う存分語らせてあげたい。写真はduetと同様かなりこぎれい。
松岡くんはドラマの話が主で、ツアーの話をつけくわえみたいな感じ。よく考えると同時進行はツライよなぁ。しかも撮影押してるみたいだし。1番スタミナがないのに、1番過酷なドラムやってるんだよね。身体には気をつけて欲しい。でも大好きなメンバーと一緒にいられるから、それだけでも十分元気になれるのかもしれない。

Wink up

Kis-My-Ft2は白シャツ+黒ネクタイでカッコイイ写真。藤ヶ谷母の、タッキ−>息子の思考回路テラワロスww「あ、あのぉ…みなさんはボクのこともみてください」という言葉がなんともいじらしい。
TOKIOは智也とリーダー、もちろん別々。
智也は引き続きライブの話。ちょっとかぶるねぇ、こだわってる機器の話とかね。写真も同じに撮ったっぽいね。でもモデル並に顔がいいから、問題ないですな。
リーダーは3Pあって、2Pは何カットかあって雑誌をパラパラめくってる。マットの上に寝転がる謎のサービスショットで、あやうく命を落としかけた。1Pフルで笑顔てのが、また血を吐きそうなくらい素晴らしい。
この雑誌は毎年春頃、かなりコアなリーダーファン(例えば私とか)を抹殺しかねんほどの殺傷力を持った写真を掲載するなぁ…春だから?暖かくなると仕方ないよねぇ。
昨日は写真だけでもういっぱいいっぱいになってしまったので、今日記事を読んだ。ライブの話。あの曲の時のこちらの想い、伝わってたんだね。
「愛の嵐」のカップリングが好きだとおっしゃっていたから、ド忘れしてたので検索したら「LAST ANGEL*1」で吹いたwなんか、リーダーの考えてる事が、こうなんじゃないかなって自分が推測した事と一致したら、めっちゃ嬉しいねんけど!


あ、もうダメ。とりあえず今日はもう寝よう…リーダーおやすみなさい。明日はレポ書きます。

*1:長瀬智也作詞作曲 記憶違いでなければシングルにメンバー自作曲が収録されたの、初…なはず