汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

こんばんは。BGMはダブルユーのセカンドアルバムです。
コンサートに行っていた先月25日から、ハナとノドの調子が悪くて、顔も妙にかゆかったんですが、山陰の片田舎から名古屋というザ・大都会に来たせいだと思ってました。
しかし、6日ぐらいからさらに症状はひどくなり、日常生活に支障が出始めました。アレルギーを持っているので、すぐに花粉症だと思い病院へ。
医師に「先月25日からどうも調子が悪くなったんですが…」と言おうと思ったら、医師の方から「25日から花粉飛んでるからねー」と言われてしまった。おお、超敏感だなー。
今回はハナよりもノドに来てて非常に辛い。歌えない。智也も苦しんでるのかな。リーダーは、まだ先だよね。レポ書きたいけど、花粉症で目がショボショボするなぁ…。はよようならんかな。