汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取へ帰る

握手会は超高速。でも3人の笑顔と優しい気遣いを感じられたのは大きい。女の子の手ってあんなに小さくて柔らかくて気持ち良いもんなんですね。 帰ったら速攻寝よー。

鳥取脱出中

寝坊(4:40起床)で車をぶっ飛ばさせて頂いて、なんとか間に合う。間に合わなかったら本当バカですよ。5:40発のバスに、車で一時間はゆうにかかるのに、よく間に合った!しかもバス乗り場分からないのにヤマ勘でよく辿り着けた!感動した! と、自分で自分をた…

握手サーキット前夜

とうとう握手会。握手会が終わってから友人(TOKIOヲタ)と会ってヲタトークを夜8時までする予定。ジャニショも行こうと思っている。友人さえよければハロショも行こうと思っている。 握手会に臨む前に、準備しておくことを考えてみた。 持っていくもの ・当…

握手会のハガキもきた

東京近辺では先週末から届いていた握手会当選ハガキ、本日ようやっと到着。 東京どころか、山をいつくもいくつも越えねばならない我が地元、予定より早く着くなどということはありえないので、15日AM10:00からネットにて当落確認をすることにした。 しかしこ…

リーダーからメールきた

なちヲタから鉄腕DASHのチェーンメールを頂いた。何かお返しせねばw そういえば (´/θ`) < メールで、ボクと松岡がチームに分かれてどっちがたくさんの人に回せるか勝負しとるって来るみたいやけど、嘘やからね!メール回さんでな! と、何年か前コンサ…

盆前〜盆は仕事が忙しくて、ここ数日はクタクタです。 昨日はヤングパークというMBSラジオのリーダー(とココリコ遠藤と若槻千夏)がやってる番組が深夜にあるので、それを待ってようと思ってたんです。半年前、予約タイマーできるラジカセをわざわざ買っ…

握手サーキット

今月下旬に開催されるモーニング娘。の握手会。 3チームに分かれて、一日で3ヶ所の会場で握手する。 その握手には新曲CDに封入されているチラシに書かれている番号をエントリーしなければならない。 選ばれるのは総計15000人。 何かの申し合わせか…私が今…

最近、せんべいと抹茶アイスが好きで毎日食べています。 せんべいって思ったより高いし、理想のせんべい(色・形・大きさ・値段等が合うもの)になかなか出会えません。ちなみに今日は草加せんべいを食べました。 抹茶アイスは、抹茶をベースにつぶあんと、…

国分太一丸刈り! TBS戦後60年ドラマで

髪を切ったらしいと知ったのは3日ぐらいだったと思うが、ニュースに出ちゃうなんて思いもよらなかったぜ。 ますます子供っぽさに磨きがかかったお姿になられて、私は嬉しく思います。ていうか、坊主にしちゃったんだね。アメリカンロックに傾倒して、そして…

「二十四の瞳」(日テレ系05/08/02 21:00〜放映済)

何の気なしに観てみようと、昨日思いついた。 保田さんが出てることは、直前の公式HPかなにかで気付いた。 でも出番たいしたことない上に、ショボイ扱いなんだろうなと、裏の「ズバリ言うわよ!」を録画しつつ観ていた。(私はタッキーが大好きなのだ!い…

左手の腱鞘炎は湿布を貼って様子を見ていたら、治りました。 その代わり、左手人差し指の皮膚に水泡が出来て、皮がめくれてます。水虫じゃないとは思うんだけどw多分お札数える時に一番触れる場所だから、お札かぶれかな?…人様のお金なので、全く楽しくな…