汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

国分太一丸刈り! TBS戦後60年ドラマで

髪を切ったらしいと知ったのは3日ぐらいだったと思うが、ニュースに出ちゃうなんて思いもよらなかったぜ。
ますます子供っぽさに磨きがかかったお姿になられて、私は嬉しく思います。ていうか、坊主にしちゃったんだね。アメリカンロックに傾倒して、そして性格も尖っていた96年頃には考えられないなぁ。伸びていく過程を見るのも面白そうだから、これからも楽しみ。
ドラマといえば、今話題の坂本九ドラマの主演の山口くん。優しくて、気さくで良い人そうに見えるw山口くんにピッタリの配役だな。これもまたとても楽しみなんですね。