汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イノッチがいないと

今日のあさイチはイノッチ欠席。体調不良なんですって…。もんのすごい心配なんですが……。って私も体調不良なんだが、そんなところで同じなのは嫌だよー。大事を取って休んでるだけだと思いたいけど、イノッチが仕事に穴あけるのって、よっぽどじゃないか?と…

滞りなく初七日の法要終了。 そのとたん身体が痛くなる。熱はかったらはちどこえてるやんけーー!

舞台当落

「芝浦ブラウザー」とりあえず7回行くことにしました。ほんとは通いたいぐらいなんだけど、何しろ東京は遠い…。 しかしなぁ、どんな舞台か分からないのに、こんなに申し込みしちゃってwでもイノッチだからな。イノッチこといのはらよしひこさんなんだぜ。そ…

こんなところだけど、いやここだからこそ書く。 おばあさん、やっとおじいさんのところに行けるね。長旅だけど頑張ってな。今までありがとう。

木村さん

TV

千原Jr.とケンコバのトーク番組で、奇跡のりんごを作った木村さんの話をしてました。 無農薬でりんごを作ることは、冷麺でバンジージャンプ飛ぶようなもの。という例えに、感心。千原Jr.が興奮気味にどれだけそれがすごいことかって語ってる姿を見て、共感し…

当分長文日記が書けないと思います。いろいろ頑張ります。

ネクジェネ(1/23)

イノッチはホント語りたがり屋さんだよね。オープニングトークは国語力をあげたいって話でした。 今回は長野くんとイノッチが仲良しだっていうエピソードが多くて、割とまぁくんとイノッチの仲良し話も聞くんだけど、まぁくんと長野くんの仲良し話はあまりき…

かわいい人

TV

この間「ロンドンハーツ」で、品川庄司の品川さんが嫁さんに隠し撮りされてた放送を見てたらですね、品川さんがイノッチ的かわいさを備えていましたw イノッチのかわいさってのは、こう、「ほらかわいいでしょ!」って突きつけられる感じじゃなくて、ぱっと…

心が折れそうになるとき、イノッチのことを思い出すと救われる。私はきっと頑張れる、大丈夫。と思えるんだ。後ろ向きに考えかけても、すぐに前向きに思考転換できる。だってその方がきっと良いじゃない、同じ状況でも。イノッチありがとう。

TOKIOライブツアーの日程が出たけど、島根広島は仕事が絶対に休めない。それ以外だと行けそうなところが多いのだけど、4月はイノッチの舞台を行けるだけ行くつもりなんだよな…。今回厳しいなぁ。

楽しい悩み

舞台上演が決まってから、ますますイノッチのことしか考えられなくなってきましたwあさイチのイノッチがかわいすぎるせいだ。ホント、どうにかしてほしい。V6(トニセン)の歌聞けば、もうすぐこの声が生で聴けるかもしれないと思うとたまらない。 イノッチ…

ああ残念

今朝仕事に行く前にあさイチを見たら、髪型も服もすごくすごくかわいくて、こりゃ帰ってからじっくり見るのたのしみ!とか思って、夜仕事終わって帰ったら、産直ライブの途中からしか録れてなくて愕然としました。 意味分かんない、なんで?朝出る前はRECラ…

あさイチ(1/17)

今日はあの日から16年。防災特集です。 有働さんと柳澤さんはもうNHKに入局して、しかもこの地震の報道に関わってきてるんだよね。普段あんな面白おかしいちょっとボケてる2人なのに。とか失礼なことを思ったりする。 私は鳥取にいましたけど、あの地震は体…

美咲ナンバーワン!!

新聞のラテ欄に、香里奈の次にたいぴー、北山くん、と名前があり、写真も載っていたのを保存しました。 ドラマも見た。たいぴーも北山くんもかっこよかった。 たいぴー見ると目がハートになっている私wかっこつけるとホントかっこいいなたいぴーは。 北山く…

CM

トヨタCM、先週日曜から提供番組を録画しまくったんですが、ヤマがことごとくハズレ、そうでなくてもロクに見かけもしないのでどうなることかと思っていましたが、昨日の金10ドラマで1本、本日の「人生の楽園」でもう1本録画できました。 子供とおよよって…

マボと茂くん

「松岡のぶろぐ。」毎日絶賛更新中。さすがあまのじゃくwしかも結構長文だよね。この調子、だけど飛ばしすぎな気もするよwでもずっと毎日書くのも、かっこいいと思う。イノなき超すくらいの勢いで頑張って。 この間のリーダーのこと書いてた日記、私がずっ…

TV雑誌

TVガイドを表紙買い。たいぴーと北山くんなの。よく撮れてます。 北山くんホントかわいいね。今年26だったよな。なのに高校生役か…。 全くJr.に興味なかった10年前、アイドル誌で16歳くらいの北山くん見て「何この子、すごいかわいいなぁ」と思い、バックで…

舞台、雑誌

さてイノッチの主演舞台が発表になりましたね。昨日メール来た時は吐きそうになった。そして「何回行こう!?」ってずっと考えてたw でもああいう申し込み方法だと、アリバイ屋さんの時みたいに全く当たる気がしないんだ…そもそも、イノッチ舞台の当選確率…

あさイチ・かんぽ・アレ

嬉しすぎて吐き気がしてきた。 そしてTOKIOライブが1回でも行けるかどうか、不安になってきた…。早くライブツアー日程を…。先着順なんだよ私はw ひとまず心を落ち着けましょう。 あさイチ、冒頭だけ見ました。 髪切ってないのはいいけど、耳が隠れるのはい…

あさイチ(1/11)

髪切ってなかったぁー良かったー。 私のように、祈るような気持ちでいるイノッチファンの方が多いんでしょうなぁwあさイチ始まって以来の長さだからね。って短いけど。長さもだけど、ヘアスタイルもいいのよね。 太い眉毛が隠れたら、イケメン指数が跳ね上…

マボ34歳

マボはまだ34歳じゃなかったんだよな。もうすっかりなった気でいた。おめでとうございます。山口くんも昨日だけど、39歳おめでとうございます。 そして今回のマボの誕生日は、「松岡のぶろぐ。」がスタートした日でもあります。マボらしい文だけど、携帯でち…

DVDレコーダ

電器屋が閉店セールをやっていたので、勢いでDVDレコーダの外付けHDDを買ってきた!店頭にあった一番多い容量の2TBだぜ!どんとこい! やっと最近、デジタル放送を録画しはじめましたwなんかめんどくさそうという先入観のみで、去年12/31の紅白まではアナロ…

車のCM

ききつけて、トヨタのサイトに確認に行ったら、あさイチのイノッチまんまだった。キャンペーンサイトのトップしか写真なかったですけど。髪今のほうが長いwおとといのほうが断然かわいい。 で今日、偶然CMを見たんだけど、子供もいたようにお見受けしたの…

ネクジェネ(1/8)

ネクジェネのオープニングトーク15分ぐらいだけ聴く。 しょっぱな「いのはらよしひこでえーーす」がきけて、結構満足するwあさイチとかでまれにきく、元気な感じじゃないんだけど。だがそこがいい。 今回オープニングはまぁくん。日焼けサロンに行く予定だ…

あさイチがすごい大変なことに

イノッチが、イノッチがですね。 うさみみつけてて、腰抜かすほどかわいかった。あ、柳澤さん有働さん、そしてゲストの三谷さんもつけてたけどw うさみみなんて、あらかさまな萌えアイテムじゃないですか。正直、萌えなかったんです。萌えでいえば、他の3人…

9係再放送

瀬戸内海放送にて。一番新しいシリーズです。 「花嫁のれん」で奈緒子さん(小宮山くん)とそうすけさん(主任さん)というふうに見えてしまうwだって数ヶ月しか違わないからねぇ。髪型とかあんまり変わんないし。でも二人ともプロの役者さんだけあって、す…

バーチャルV6コン(会場自宅)

V6

昨日はまややさんと新年会。と言っても別に新年会らしいことなど全くせずに、いつもどおり楽しくおしゃべり+鑑賞会ですがね。 今回はツアーDVD「Voyager」「musicmind」を観賞。 「Voyager」は学ランのハニビが見たいってまややさんが言ったからってのと、こ…

そっかそっかそっか

イノッチは「そっかそっか」とよく言うんで、この間この口癖がうつってよく言ってしまうと書きましたが、1/4放送で「そっかそっかそっか」と、更に「そっか」を上乗せしてきましたwイノッチはこうやって「上だよ、もっと上!」って言ってくるのですが、さす…

Venus

カウントダウンで、リーダーとまぁくんがタキツバの「Venus」をやっていて、「Venus」はたいぴーファンになってすぐにリリースされた曲で、バックで踊ってるエビキスを狂ったように観ていたという思い出もあって、すごいもうなんか嬉しかったんです。 リーダ…

母は美形がお好き?

母はイッテQが大好きなんだけど、お祭り男のとこで手越くんを異常に応援しています。何回も「手越くん」って言葉を発してた。「手越くん以外は全然ダメ」「手越くんすごい!」って大はしゃぎでした。どうしたのw 大晦日は紅白を一緒に見ましたが、「長瀬く…