汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Venus

カウントダウンで、リーダーとまぁくんがタキツバの「Venus」をやっていて、「Venus」はたいぴーファンになってすぐにリリースされた曲で、バックで踊ってるエビキスを狂ったように観ていたという思い出もあって、すごいもうなんか嬉しかったんです。
リーダーがぎこちなく「Venus」を踊ってるのもよかったし、まぁくんが今まで見たまぁくんで一番かっこよくて、うっとりしていたのです。ツーショットで踊ってるのは凄かった。
しかし一瞬、大人のなりした小学生2名が横切っていって、涙腺崩壊wwwかわいすぎる、もうホントどうしてそんなにかわいいのか教えて欲しいよ、ねぇ?タイノッチ。