汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

母は美形がお好き?

母はイッテQが大好きなんだけど、お祭り男のとこで手越くんを異常に応援しています。何回も「手越くん」って言葉を発してた。「手越くん以外は全然ダメ」「手越くんすごい!」って大はしゃぎでした。どうしたのw
晦日は紅白を一緒に見ましたが、「長瀬くん太った?」ときかれたので「そうだね」と答えたら「どうして?」と質問され「よく食べるからじゃないの?w」とか適当に返しました。あとリーダーがいつ結婚するか、すごい気にしています。「なんで結婚しないんだろう?このまま結婚しないつもりなのかな?」とか言われても「シラネーヨ」と答えるしかないよねw本当に分かんないんだもん。結婚したいのかしたくないのかしないだけなのかさえも。
今でも、TOKIOが演奏してるところを見ると、鳥取公演を昨日のことのように思い出して、興奮するそうですwまた鳥取(あるいは島根)でライブがあれば一緒に行きたいね。