汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

明けましておめでとうございます。
読んでくれる人がいらっしゃるから、私はここで日記を書いていられるのです。本当にありがとうございます。
そして今年もよろしくお願い致します。


今年は目指せ皆勤(日記の)。
それと、イノッチにかわいいって言うのをほどほどにしたいですw
晦日は短時間の大量積雪で、交通機関が麻痺しております。今日は夕方からちょろっと弟が来ていたのですが、普段なら30分ちょっとで帰ることが出来る距離なのに、4時間経っても車の中の模様です。
鳥取は意外と雪国なので、地元の人間は雪に慣れているんですが、半日ぐらいで1m積もるのは、ちょっとないわけです。
ともかく雪道の事故には気をつけませんとな。


先ほど今日が土曜(ネクジェネ放送日)ということを思い出して、聴きに行ったら放送してましたwまさか元旦にネクジェネやるとは…。
ちょっとしか聴けなかったけど、今年の目標は
まぁくん…漢字を覚える(魚へんの漢字全部?)
長野くん…ペットを飼う
イノッチ…ジョギングを始める
だそうです。イノッチはジョギングあんまりしたことないそうですw走るの得意じゃないんだってーなんか分かる。走り方がそんなに速そうじゃない感じだものな。イノッチは実は、スポーツあんまり得意じゃないみたいんだよね。クロールもすいすい泳げるようになったのかどうか…。
イノッチは「ほんとぉ?」「うんっ」「なんだよぉ」とか言っててかわいかったなぁ。…と早速かわいい言いますがねw
私は目標…そうだなぁ、私もジョギングの線かなやるとすると。捻挫してから、体をめいっぱい動かすことの素晴らしさを痛感してるんで。
2010年の願望の「V6ライブツアー開催」は夢叶いました。あとはキスマイコンツアーもあったけど、全く行ってないのよね…。あとは叶わず。
今年は、やっぱり平家派コンサートツアーがあるといいなと思います。しかしやるとしたらどこでやるんでしょうね、考えてみたけどやっぱりホールツアーだよなw激戦になりそうですが、その時は頑張ります。